sax player 蛇池雅人



これから

小樽コードレストリオ終了~

これから小樽のDJ Yuhさんのライブにお邪魔します。お店はTABOOさん。
今夜も遊びます~

明日は琴似限定バンド SIDEWALKで、小樽倉庫出演です。

ブログデザイン更新

しましたー

管理人aさんありがとうございます!
でも変えて以来?アクセス解析がちょっと変です・・アクセス解析されてません!>管理人aさん


-------------


日々忙しく練習が出来ない・・

先日MP(マウスピース)を変えたんです。
僕がこの仕事をし始めるきっかけになったMPなんですよ。テナーの小濱氏の選定品なのです。
暫く使ってたけど、その魅力はイマイチ解らなかった。
数年たって、ようやく使い方解った感じ。

だから練習沢山したいのに~~


-------------


もう夏休みの時期ですね、
学生の生徒さんは今日から休み!とかレッスンの時嬉しそうにしてました。

中学も高校も、夏休みで印象残ってるのは、3年生の時。勉強したっけな~
1,2年の時は遊び呆けてたのかな。だって全然記憶にない。

大学の時は、練習した記憶しかないな~


-------------


CROSS HOTELでの演奏、とても楽しかったです。
昼・夜の二回ステージでしたが、想像を上回る集客で・・
お立ち寄りのお客様、本当ありがとうございますです。

夏のイベント、なんとかひっかかりました(笑)
来年はより多くのオファーをお待ちしております・・・なんてね


あー夏が終わる

昨日は昼間の仕事の後は、ずっとセッションしてました。日中は学生さんと、夜は一般方とのジャムセッション。
本当は、もっともっとセッションに足を運ばねばならないんだけど、、なかなかタイミング合わないことが多かったりします。
セッションに参加すると、演奏以外でも色々発見があったりで、面白いです。
今回は、気合の入った学生が印象だったけど、本当皆さん上手くてすごいです。僕はというと、自分の昔の頃を思い出してしみじみしながら、集中して吹けたかな。

いや~新鮮でなかなかいいです、楽しかったの一言。



今夜は今月初パロシクス。5thアルバム発売になりましたー! パチパチ。
久し振りのステージでしたが、楽しさは変わりませんね。頭使うより、体使うライブですなw
次は来週かな?
まだご覧になってない方は、是非話のネタにでも。いらっしゃって下さい。

アルバムはピリカミュージックのサイトでお求め出来ます。
http://www.pirkamusic.com/index_pc.htm



明日は4COLORSというカルテット(4人編成)での演奏があります。
ジャズ・ブラジル・ソウル・キューバ・オリジナルなどなど
混合種のバンドです。ま、フュージョンてことかな。なので、聞きやすく評判良いです。
お待ちしております。

日常ね

ツアー疲れもやや取れ、日常にもどりつつあります。

オーソドックスなジャズから少し離れてたので、好きなCD聞きまくってます。

「これ聞くと、取り戻すんだよな~」
みたいなのが自分にはいくつかあって、停滞してたり、しそうになった時に聞くとモチベーション上がります。

やはり音楽はいいなぁ~すごいパワーですよね。

ツアー終わり

札幌帰りました~疲れたー


連続した二バンドのツアーが終わりました。


メンバーの皆様、演奏場所を提供して頂いたお店の皆様、そして足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございました。

どの会場でもご好評頂きまして、嬉しく思います。
またCDも結構出ましたね!お買い上げの皆様、ありがとうございます。

言葉では言えない位、得るものがあった旅でした。
SLOWLIFE BANDの初日から、SHIFT最終日の今日まで、本当に充実の時間でした。

色々な経験を、結局最後は「音」に出来るように、スキルも内面も、高めたいと思いました。




とりあえず、しばらくは運指のリハビリです~



ふと思ったんですが、
今回旅の道中を写メでブログにアップしてたのですね、
良くそういうブログもお見かけするじゃないですか。
で、実際自分でやって見た所感、まだ何とも言えないです

豚丼

20080707171653
今回の旅二回目の豚丼~
今日は「新橋」さん。

また

20080707160011
今回の旅4ヶ所目の温泉~
お肌はもうツルツルです!

タイトルなし

20080705225119
ちぱしりさん自慢のイチゴ。
甘くて最高~!こんなのなかなか食べれないですよ?

タイトルなし

20080705220159
網走終了~とても盛り上がりました。
演奏後は打ち上げ!

いやいや

20080705143838
この季節はホタテで…
カキは冬がいいそうです

ただ今

20080705135456
サロマ湖で~す
カキ食べた~い

シフトツアー

20080704182647
さてSLOWLIFE BANDツアーも無事終わりました。札幌に帰る暇無いまま、今度はシフトツアーです。初日旭川も盛況?でした。今夜は名寄です。写真は裕一さんのドラムとCONN。
今夜も楽しみです。

帯広上陸、という事は

20080701191821
豚丼~

タイトルなし

20080701121637
ただ今知床→帯広移動中です。
天気最高~!

 | HOME | 

Calendar

06 « 2008/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


