sax player 蛇池雅人



9/27

20080927123824
プチボニートス(gt飛澤+as蛇池)ミニツアー中でございます。

夕べは演奏も打ち上げも、本当に楽しかったです!
詳しいレポはまた後日ということで、、

道中所用で立ち寄った楽器店で、超レアな品物に遭遇!
写真は、サックス吹きなら知る人ぞ知る、RICOのオールドパッケージ。
アルト&ソプラノ買い占めました!
地方の楽器店でゲットしたお宝でございます。
ラッキー\^o^/

さて今夜は帯広BbM7さんにて、源さん&堂山さんコンビと共演です。

9/24

20080924184149
今夜は小樽にて
PIRKA MUSIC CAFE
というイベントに参加します。

僕はSLOWLIFE BANDにて出演。ピアノは関口さん。

写真は、リハーサル中のassian kukkaさん。
フィンランドの伝統的な民族楽器カンテレを演奏するあらひろこさん、初めて聞く音色は、とても美しく。

美味しい地ビールと素敵な音楽で、お腹一杯になりそうな予感です。

9/22

20080923220159
SLOWBOATさんで、南山さんリーダーによるQuartet編成。
Twin SAXはなかなか聞き応えありますよ。
メンバーが皆多忙で、稀にしか揃わないのですが、奇跡的に来月も集まります!
次回は10/16LAZYBIRD(北24)さん。

写真は演奏前のお店。
満員御礼!

9/21

20080921190733
今夜はOZ studio講師ライブです。
ピアノ板谷大、ベース豊田健、ギター飛沢良一、ドラム黒田佳広、サックス蛇池雅人
という道内実力派の顔ぶれ。

楽しみます!

9/20 ランチ

20080920130501
日本一美味いオムライス!
この味は、わざわざ市外まで走る甲斐あります。

オムライス大好物なんです~
美味しいオムライス情報お寄せ下さい~!

BRAVO PAPAさん、御馳走様です!

9/19

20080920052212
ライブ後のアフターアワーズは、勿論朝までセッション!

ミュージシャンの皆さん!口開けて寝てる場合でないのでは?!
集って腕磨きましょうよ\^o^/

腹減ったからカップ麺

9/17その後②

20080918044606
JUARさんにて、SWINGさんのママ冴子さんと遭遇。1月くうさんでのラテンセッション以来でした。

そして話は弾み、勿論SWINGさんへ乱入~
またギッチリ吹いてきました(笑)

写真は演奏後の師弟の二人。
いつもよりプレイもキレてた?サックス松田さんと2ショット。
また行きます!>SWINGさん、ママ、マスター、スタッフの皆様
本当にありがとうございました!

9/17その後

20080918043615
10/29に出演させて頂くJUARさんにて、ピアノ安斎さんとのセッション。
このお店、音の周りが最高に良いです!
10/29は、ピアノ安斎さん、ベース柳さん、ドラム大山さんと、ジャジーでアコースティックなライブになりそうです。
初顔合わせのコチラのライブも、是非聞いて頂きたいです。
激熱ですよ!

9/17

20080918000952
今夜はCOPA4@JERICHO。
沢山の御来場ありがとうございます~

10月11日(土)にCOPA母体のライブも決定しました!
久しぶりのフル編成です。どうぞお楽しみに!

写真はドラムKENさんと、リーダーTOBYさん。

9/16

20080916204447
今夜はCHARLY'S CREWさん。初出演です。
ドラムレスのTrioも心地良い~~

9/10

20080912233823
DJ yuu君とプレイ。
ミニマルテクノとJAZZの融合です。
課題は沢山あるけど、絶対楽しい企画です。
次はどうなる??

その後ススキノのSWINGでアルトを吹く松田さん(写真)とサシ飲み!

9/8

20080909012636
ボーカリストMIZUHOさん司会のラジオ番組の収録でした。

番組名は…えーと何だっけな。

on airは…えー、調べとおきます。。

9/5深夜

20080906152639
演奏を終え、すぐ帰れば良いものを…

つい某BARへピアノの板谷さんと。

飲んで語って、やはりセッション~

若手で素晴らしいビートを持つベーシスト、トシ君も参加して、深夜のジャムセッション~、楽しいけど、もう朝です…〓

毎日こんなに幸せで良いのかしら。
神様、本当にありがとう!

写真は板谷さんソロピアノ中~極上のサウンドで、飲んだ飲んだ〓

9/5

20080906152257
久しぶりのリーダーバンドSIDEWALK@JAMUSICA終了~

ぎっちりの会場の中で、暑苦しいステージを盛り上げて下さいましたお客様、お越し下さいまて本当にありがとうございます。

今回はSIDEWALK PULSという裏タイトルで、僕のレギュラーバンドに、若きテナー馬場君を迎えてニ管編成でお届けしました。

若いパワー&アイデアで、いつものナンバーも新鮮に〓
メンバーにとっても、良いカンフル剤になったのではないでしょうか。

彼のプレイには、馴染みお客さんも驚愕。感性豊かなスキルを発揮して、とてもデビュー戦とは思えないバンドへのフィット感。
既に個性を感じさせるサウンドは、将来を案じてると思いました。
素晴らしい!

同じ編成で年内にもう一度JAMUSICAに出演が決まりました。

12/30 JAMUSICA2008ラストライブ!

まだ随分先ですが、不定期ながらパーマネント化しつつあるこのクインテット、是非御注目を!
よりスタンダード化して、ジャズの王道目指します〓

明日はまたSIDEWALKです。
いつものカルテット編成で、バンドサウンドを深めたいです。

PIRKAMUSIC Cafe

今日の札幌は、カラッとした良い天気。
空気はすっかり秋モードでしょうか。

さて今月もまた楽しみなライブが沢山!スケジュールページをどうぞご覧下さい。
そんな中、演奏者・リスナーが一緒になって楽しめる企画に参加することになりましたので、ご紹介を。

----------

9/24(水)PIRKAMUSIC Cafe
~アーティストとサポーターが一緒に楽しむ新しいスタイルのパーティー
どなたでも自由に参加できます~

出演(予定)
嵯峨治彦(馬頭琴、喉歌)、扇柳トール(FolkFlutes)
あらひろこ(Kantele)、羽生一子(Drums,Perc)
蛇池雅人(Sax)、関口由浩(Piano)
飯田雅春(Dandori、Bass)

会場:小樽倉庫No.1
0134-21-2323
小樽市港町5-4(小樽運河沿い)

OPEN 20:00(~23:00)
参加費:¥3500(小樽ビール飲み放題、おつまみ付き)
予約制
予約・お問い合わせ
ピリカミュージック 0134-31-2637
concact@pirkamusic.com

----------

小樽地ビールは僕も大好きです。
飲み放題&生ライブ&親睦会?だなんて、素敵な企画だと思いませんか??

初めてお会いするアーティストさんもいらっしゃり、今からとても楽しみです。


以上インフォでした

 | HOME | 

Calendar

08 « 2008/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


