sax player 蛇池雅人



12/23

20081223164823
某所にて某ディナーショーのリハーサルです。
本番まで集中力高めます!

12/21

20081222143651
北海道を代表するバップピアニスト福居良さんとDUOライブでした。
今回も色々勉強になりました。
来年はSLOWBOATさんに沢山通って、バップの理解を深めるべく勉強します!

12/14

20081215002847
JUAR ラテンライブ鑑賞~

安心のサイド、ベテランのフロント、に切り込むサックス美女二人(写真)。
楽しいライブでした~
ライブ聞き歩くのも、いつもと目線変わって楽しいです。勉強なります。

12/12

20081213053409
KRAPS HALL 7周年イベントということで、鑑賞してきました、地下室とシャンパンさん。
前のバンドは桜庭和(vo)さん。圧倒的サポートのギターとパーカッションの方とは、以前共演しており、懐かしい対面。
ライブ観戦は本当楽しいものです。
今夜も沢山刺激になりました。ありがとうございます。

写真はtpサッチンと、tsピロコ。

12/10昼

20081210175239
今月行われる某ディナーショーのリハーサルに来てます。
こういう顔触れはちょっと珍しい?
久しぶりの譜面の世界。
メンバーがメンバーだけに、シンプルな譜面でも「うま味」味わえます~楽しい!

12/8昼

20081210021027
JB HOUSEマスターの塚田さんと記念に。
JB HOUSEさんは、プライベートで函館行く際にも必ず寄るお店です。
函館公園すぐそばです、おすすめ!



20081210021029

函館と言えば塩ラーメン(イカ刺しは食べ損ねた・・)
ということで、今回も来ました「汪さん」。GRAYで有名なライブハウス「あうん堂」隣りです。
定番は「ラーメン」と「掛けチャーハン」。こちらもおすすめです!




20081210021031

そして帰り道寄った「豊浦温泉しおさい」。函館からの帰り道に寄りやすいです。

12/7

20081210020703
来ました今年二回目の出演、函館JB HOUSEさん。30年以上続く(JAZZ)喫茶店です。
まだ僕が会社員の頃、今LAで頑張ってる友人のグループで出演させて頂いた以来のお付き合いです。
ベースとのデュエット編成、如何でしたでしょうか。
ありがとうございました!

写真はライブ後のお楽しみ。今回はグレンフイディック13年。
ご馳走様でした!

12/6

20081206191917
今夜は余市町「余市テラス」さん。初出演です。
美味しいコーヒーが自慢の喫茶店ですが、民宿も営まれてるそう。
会場はウッディな柔らかい響きが印象です。
初顔のカルテットで、今夜も熱くなります!

12/4

20081205033416
今夜は北24条LAZYBIRDさん。
名古屋のピアニスト中嶋美弥さんを迎えてのカルテット編成。
美弥さんはピアノも人柄も明るく、周りを引き込む不思議なオーラを出しながら、とても初めてとは思えない馴染み方でした。
とてもチャーミングな方で、良き先輩!みたいな頼れる姐御だと思いました。
明日は石狩市GROOVYにトリオで出演だそう。
また札幌にも来てね~!また演りたいっす。

お客様、今夜もありがとうございました!
記念写真は店主吉田さん、美弥さん、柳さん、僕で。僕髪切りました。

12/3

20081204024304
JAMUSICAさんにて、4colors。10下のツアー以来久しぶりのライブです。
このバンド、JAMUSICAさんの雰囲気にぴったりのサウンドだと思うんですよね~

12/2

20081203053608
今夜はJAMUSICAさんへ、ライブ観戦♪
木曜にご一緒予定の、ピアニスト中嶋美弥さん(名古屋)が出演だったのです。
一曲シットインさせて頂きましたが(ありがとうございます>メンバーの皆様)、とてもスインギーな素晴らしいプレイでした!

木曜日、中嶋さん、僕、柳さん、竹村さんのカルテットです。
それぞれオリジナル等も持ち寄りの、楽しいライブになりそうです。
中嶋さんのオリジナル、とても綺麗でオススメですよ。

 | HOME | 

Calendar

11 « 2008/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


