sax player 蛇池雅人



6/29

20090630020020
さて、copabonitos新アルバム、レコーディング作業進行中です。
今回のアルバムは、前回のアルバム「宙を飛ぶ感覚」のリミックス&リテイク、そして新曲追加版で、パワーアップした作品になりそうです!

今日はリーダーtobyさんと、二人で作業でした~

新作、どうぞお楽しみに!

6/13

20090614021539
Spiny-knob二日目は、岩見沢市ふれんどさん。
満員御礼~いつもありがとうございます!
お店は炭火焼きの焼鳥屋さんなのですが、その雰囲気とは全く掛け離れた(そうでもない?)JAZZ-FUSIONサウンドでした。
今夜も熱かった!吹いた吹いた~
個人的には、1set目終了後にリードをチェンジして、結果鳴り方が変わってしまい、シックリ来ずちょっとイマイチ。
リード、今更ながら管理・育て方悩んでます…

6/12。明日岩見沢市!

20090613023134
Spiny-Knob@くう
終了~~

御来場のお客さま、ありがとうございました!

3ヶ月振り、ツアー以来でしたので、僕は少し気負い気味でしたが、、楽しくリラックスしながら吹く事が出来ました。

演奏後にギター折原さんの深イイ話を聞いて、色々考えさせられました。僕はなんて浅いんだ~~~orz

Spinyは2DAYSという事で、明日は岩見沢市で演奏があります。
明日は熱くも大人な演奏を心掛けようっと。

頑張りますっ

6/7

20090611033612
写真は久しぶりにお会いしましたMASAYOさん(vo)、先日東京でご一緒させて頂いた藤井摂(ds)さん。
HABANAさんにて、森村献さんのライブに飛び入りさせて頂きました。
素晴らしいライブでした!クオリティは勿論、メンバー全員が心からステージを楽しんでいるのが伝わります。
元気頂けたライブでした。ありがとうございました!

6/3 お花

20090604020016
4COLORS@くう。
御来場ありがとうございました。

今回は新曲がちょっと難しかったかな。余裕無い無い笑。でも自分で作ったんですが…
早くタイトル決めないと。

写真は御来場のお客さまに頂いたお花です。
今回は玄関に飾りました~
とても綺麗!

ガラではないですが、お花のプレゼントはとても嬉しいです。
部屋に飾るととても癒されますよね。気持ちも明るくなります。

ありがとうございました!



次回の演奏は…
6/10 JAMVSICAさんにて、ピアノ関口氏と久しぶりのDUOです!
美しくもスリリングな演奏に、どうぞご期待を!
御来場お待ちしておりま~す。

6/1 お忍びsession

20090603003125
20090603003122
大阪からピアノ木畑晴哉さん
東京からベース吉田豊さん
ドラム海野俊輔さん

御三方がツアーの為来札中という事で、彼らの貴重なオフを頂き「お忍び交流session」なるものを企画しました。

写真は交流の一コマ。

ミュージシャン仲間の、全員が全員に声かけ出来なかったものの、情報をキャッチした面々が集まり、大変熱気に満ちたジャムになりました。

ご参加の皆様、ご協力頂いたお店のスタッフの方々、キバヤンtrioの皆様、ありがとうございました。良い刺激になりました!

5/30

20090601042130
若手二人と某ジャムセッションに参加してきました。

いや~二人とも良いセンスしてる。素晴らしいです。

恐い物知らずの勢いのある、エネルギッシュな若さ溢れる演奏も良いですが、勢いだけに走らない部分の表現の幅もあり、とても好感持てます。
そんなに大人ぽくてどーすんの笑

写真はババくん、レイちゃん

 | HOME | 

Calendar

05 « 2009/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


