sax player 蛇池雅人



9/27

20090928102151
帯広遠足~
今回もお世話になりました、BbM7さん。札幌より5名で遊びに行きました~
帯広は11月にも来る予定です。いつ来ても良い町です。
写真は、とん田さんが休みの為、新橋さんの豚丼。

スケジュール

10月のスケジュールを更新しました!

詳しくは、スケジュールページにてご確認下さい。
楽しみなライブがいくつもあります。

中でも、母校北海学園にて企画Big Bandライブをします。やっと自分のフィールドに帰って来れました(笑) な、なんと無料です!

そして我がSIDEWALKに、Count Basie楽団等で活躍しているBarry Cooper(tb)氏をゲストに迎えて、 ジョイントライブをします!どうなることやら?

11月にはツアーや遠征も(久しぶりだなぁ)入る予定!芸術の秋ですなぁ
詳しくはまたアップしますね

以上インフォでした

9/20

20090923011958
行って来ました、大阪ビルボード。書きたい事は沢山あるけど、、言葉より音で示していきたいです。
メンバーの皆さま、関係者の皆さま、本当にありがとうございました!
今はとりあえず、ぐったり~~

9/14

20090916155133
本間6tet@JERICHO 終了~

満員御礼ありがとうございました!

写真は開始前の会場。この時点で、客層は女性率100%。流石リーダー本間くん。
この後も矢次に来客の波が訪れ、熱気ムンムンの中でのライブでした。

久しぶりの方にも会えましたし、良い一日でした。お酒も美味しかったです。

やはり大勢のお客さまの前での演奏は、楽しいです。
ご声援ありがとうございました!

9/11

20090913181536
パンキーモンチ@BUDDY BUDDY 鑑賞。
ライブ観戦も楽しいものです。
関口氏のさよならライブでした。後半セッションタイムに。
色々な人が駆け付けて、とても楽しい夜でした!

この所楽しいライブやイベントが多く充実してるのですが、毎度飲み過ぎて身体の調子が悪いです…

9/某

20090912054821
さて、これはいつだろ?
世界的に活躍する、ブラス・パフォーマンス集団「BRURT」の、唯一の日本人石川さん、数年前にセッションで共演したジョーイが、平岸K'S BARのライブに来て下さりまして。

ツアー中のお疲れの中、ありがとうございます。

ライブは「平岸UNION」というタイトルの、まあ、札幌市豊平区平岸に集うゆかりの…なんちゃら。という事で。
TB川原君も交え、楽しくもスリリングな展開に。?満員御礼ありがとうございました!

アフターではもちろん皆でセッションタイム。
楽しいのはもちろん、在り方やその姿勢、目線など、音を通していやそれ以上の部分から、学ぶべき点も多々あり。

こう思えるのも、日頃良い演奏家や表現者、人と接することが出来ている自分の境遇や様々な偶然があるわけで。
本当に感謝ですよね。

月並みですが…
本当にありがとうございました!

 | HOME | 

Calendar

08 « 2009/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


