sax player 蛇池雅人



10/23

20091024030325
Barry Cooper with SIDEWALK 終了~しました。

沢山の御来場、本当にありがとうございました。

準備にも手間と時間をかけたのもあり、、ただただ楽しく幸せな時間でした。

音楽続けてて本当良かったです…こう思えるのはとても幸せな事です。

札幌陣も好プレイで、Barryさんもとても楽しんでくれたようで、それがまた嬉しかったです。
またいつになるか解りませんが、札幌での再演が楽しみです!絶対また演るぞ!


札幌は中央から陸続きではなく、決してアクセスのしやすい土地ではありませんが、お陰様で多くの素晴らしいミュージシャンが来て下さります。

時間はかかりますが、今回の様に少しづつでも交流を深めながら、自分達にそしていつも応援して下さるリスナーの皆様に、音としてフィードバックしていけたらと思います。

近年、札幌はじめ北海道も音楽が盛んな土地と、全国に認知されつつあります。

当たり前ですが、聞いて下さるお客さまと、演奏場所を提供下さるお店と、一緒に音を出してくれる仲間が、我々には必要なのです。

それぞれ立場は違いますが、同じ気持ちで音楽を愛していけば、これまで札幌や北海道のシーンが刻々と変化していった様に、これからもどんどん変わっていくと思います。
ここ数年のシーンの変化は、本当に驚くことばかりです。

関わった方々にいつも感謝を忘れず、愚直にやっていけば自ずと結果はやってくるものだと、誰かが言ってましたが、今夜改めてその言葉を噛み締めた、私蛇池でございました。

今夜も勉強になりました。
ありがとうございます!

10/17

20091017143955
今夜はBig Bandコンサートにゲスト出演です。
写真はリハの風景。
3バンド合同コンサートということで、ミュージシャンが沢山いて賑やかです。
本番楽しみます!

10/10

20091011195524
母校北海学園大学の学園祭に、企画バンドで出演しました。
楽しかったです~
少ないセクション練習だけでの本番だったのでちょっと不安でしたが、、皆さま本当お疲れ様でした。
また出演枠頂きました現役生には感謝です。ありがとうございました。

写真は久しぶり行った、平岸「永柳」。学生時代はホント通ったなあ。

 | HOME | 

Calendar

09 « 2009/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


