sax player 蛇池雅人



11/28夜

20091129143545
旭川vir初出演でした。
沢山のご来場ありがとうございました。

旭川には数年前から演奏で来てますが、現地のミュージシャンとの交流は余り有りませんでした。
virのマスターでベースの勝本さんを中心に、これからシーンが盛り上がる事を期待してます。

ありがとうございました!

11/28昼

20091129142913
「ティータイムコンサート」という事で、沢山の方にご来場頂きました。
本当にありがとうございます!
ケーキセット付きのジャズライブって、珍しいですよね~

スタッフの皆様、メンバーの皆様、お疲れ様でした。

11/24

20091201012511
ツアー打ち上げ!!

今回も大成功でした。

沢山のお客様、出演させて頂いたお店の皆様、メンバーの皆様、
本当にありがとうございました!

11/22

20091123095614
Hora Esperiorツアー始まっております。
初日の帯広公演は大盛況。沢山のご来場ありがとうございました!

二日目は旭川ラバーソールさん。去年は初日にお伺いしたお店です。
超満員でした。ご来場感謝です!

明日はバンドとしては初公演の留萌市です。
学生の頃留萌に行ったことありますが、坂の多い街だったような…

11/16

20091117142109
久しぶりのAFTERDARKさん、VITAL TRIALでの出演でした。
ご来場ありがとうございます。。

コチラのお店、オムライスがオススメです。
今夜も頂きました!

11/11

20091111231842
4color@JAMUSICA
終了~~
ご来場ありがとうございました!

久しぶりの関口氏とのライブでしたが、長く一緒に演奏した安心感がもあり、とても楽しかったです。
改めて、ラストライブですね。
今週金曜は、as蛇池、p関口、b柳、ds一哲というメンバーでのジャズライブもあります。こちらもとても楽しみです。
曲何持っていこうかな~

写真は、車で来た為に頂けなかったビールの代わりに。
お疲れさまでした

11/9

20091109222156


伊達-室蘭プチ遠征終了しました。

沢山のご来場、本当にありがとうございましたです!


今回は僕の活動の中で、最も信頼できるベーシスト・ドラマーとのトリオ
プラス地元室蘭在住の、センス抜群のピアニスト(ジャズ始めて数年とは思えない)

という、いわば即席バンド。
でも、何故かしっかりバンドのサウンドしてたと思います!

ここ最近、札幌はじめ北海道の音楽シーンは、数年前とは比較にならない程盛んになっていると思います。
札幌以外の街にも、良いプレイヤーさんがどんどん頭角を現して、地元のシーンというものを盛り上げてるようです。
前は「地元シーン」っていうのは、殆ど無かったと思います。

先の長い道のりですが、今回の様な交流をもっともっと重ねて、結果多くのお客さんに還元していければ幸せだなと思います。


伊達チロル
室蘭リアレスト
の皆さま、本当にお世話になりました。今回も勉強になりました。
ありがとうございました!

10/31

10/30 エラ斎藤ラストライブ@jamsica
10/31 蛇池雅人4@lazybird

無事終了しました。


エラ斎藤さんとは、僕がこのお仕事を始めてからずっとお世話になっている、jamusicaさんのママ。
これまでに何度もご一緒させて頂き、今年5月には東京での単独ライブにわざわざ札幌から呼んで下さいました。
もう既に札幌を離れ、新生活を始めてらっしゃるのですが、札幌での締めくくりとしてのステージ、
入りきらない程の大盛況でした。

僕としては今まで本当にお世話になりっぱなしで・・・
今まで温かく見守って下さり、本当にありがとうございました。
これからも変わらずどうぞお元気で。また演奏聞いて頂けるの楽しみにしてます。



昨夜は、lazybirdさんにて初の試みではありますが、ドラムレスのカルテット。
ご来場ありがとうございました!
ドラムがいない代わりに、リズムギター長沼君が大活躍のステージでした。長沼君とは今回初共演。
全員の音が立った、クリアで繊細かつ緊張感のあるライブだったと思います。
それでいて、僕としては珍しくキャッチーな選曲で、きっと聞き易かったのではないでしょうか。

いつもご一緒するメンバーとでも、切り口の違う音楽の作り方をすると、色々発見があり勉強になります。
派手さはないですが、僕にはとてもマッチしたフォーマットだと思いました。
また来月演奏予定がありますので、是非楽しんで頂けたらと思います。次回が楽しみです。

ありがとうございます。


 | HOME | 

Calendar

10 « 2009/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


