sax player 蛇池雅人



12/30

20091231012232
ERUCTONIC@くう でした。

沢山の御来場ありがとうございました。
2009年吹き納め!的なムードですが、実は明日大晦日も演奏予定があります。
ありがたや~

12/21

20091222085439
林+蛇池DUO@B-flatさん でした。
ご来場ありがとうございました。

ピアノ林さんとは初共演ですが、普段オーナーでありテナーの松本さんとDUOをやられてるので、慣れている感じでしたね~バッキングが一々有効的で、もう吹いてて楽しかったです。

B-flatさんは過去に苫小牧で営業されてまして、札幌に引越して来て一年ちょっとだそう。
苫小牧時代にも、過去に何度か出演させて頂きました。懐かしいなあ。

最近またお世話になってますが、JAZZを愛する素晴らしいお店です。


そんなB-flatさんで「お父さん」に遭遇~!
本当に喋るし、デカイ(タバコ比)!


ありがとうございました。

12/19

20091220155849
COPABONITOS@TRASH でした。
ご来場のお客様、ありがとうございました。
新メンバー工藤君の素晴らしいことと言ったら!若手で最も勢いのあるピアニスト/キーボーディストの一人です。いつも助けてもらってます。
バンドのグルーブも、種類に幅が出たようだし
一段階ギアの上がったcopabonitos、今後も応援下さいませ~

ありがとうございました!

12/18

20091220160453
竹村一哲成人記念パーティー@OYOYO でした。

沢山のお客さんと、ミュージシャン。酒とセッション。
とても楽しかったです。
結局朝まで飲んで、がっちり二日酔いになりましたとさ。

一哲君、これからも末永くよろしくお願いします。

12/15

20091216023324
4COLORS@BUDDYBUDDY でした。
ご来場の皆様、ありがとうございました。

新4COLORSになり、少しずつ方向が見えて来ました。
来年もまたこちらBUDDYBUDDYさんでの演奏の機会を頂いております。
料理も雰囲気も最高なこのお店、本当にオススメです!

今夜もありがとうございました!

12/13

20091214042413
ANZ CLUB@くう でした。
ご来場の皆様、ありがとうございました。
ラテンフレーバーたっぷりのライブでした。
やはり、ラテンの壁は高いです笑
反省点は沢山ありますが、、楽しく演奏出来て良かったです。
課題山積みな時って、逆に楽しかったりするものです。

ありがとうございました!

12/11

20091212030035

蛇池雅人sextet@JAMUSICA でした。
お越しのお客様、ご来場誠にありがとうございました。
音もバンドも、良い意味で方向性が見えた演奏でした。
数か月に一度のペースですが、時間をかけてレパートリーを煮詰めたいと思います。
次回もよろしくお願いします。

12/9

20091210043913
今夜は某パーティー会場にて、フラワーアレンジメントの先生(何て言うのかな…?〓〓)角田さんとコラボレーションのステージ。
二曲ソロ演奏の後コラボタイム。楽しかったです~ !

音がお花の表情に作用したのか、僕の様な素人は解りませんが…自分なりにイメージを音に出来たと思います。

パーティーもとても素敵でした~なんかセレブな感じ~?
サロンドコパンの皆様、ありがとうございました。

12/6

20091210042711
ドラムレストリオ@MAPLELEAF でした。
ご来場ありがとうございました!
お客様の中に、来年お世話になる東海大学吹奏楽部の方もいらっしゃいました。ご挨拶出来て良かったです。来年コンサートにゲストで呼ばれてるのです。

MAPLEさんは初出演でしたが、ピアノの鳴りがすごい。そのサウンドを崩さぬ様、、ドラムレスが丁度良かったと思いました。

店長様、スタッフ様、本当にありがとうございました。

12/4

20091205015018
小林幸恵+札幌OZ BAND@BUDDY BUDDY でした。
沢山のご来場ありがとうございました!
久しぶりの札幌での演奏、楽しかったです!
盛り上がりました~

12/3

20091205015142
庵原良司&菅原昇司SESSION@JAMUSICA に遊びに行きました。
初めてお会いした庵原さん、実はずっと昔からお名前は知っていて・・・
バンドも熱くとてもよかったです!
また次2月に、ということで、もしかしたら混ぜて頂けるかもしれません。そうなればとても楽しみです~

今日も刺激になった一日でした!ありがとうございます


12/1

20091205014903
仲田美穂session@くう でした。
ご来場ありがとうございました!
仲田さん、柳さん、僕は同級生ということで、
同級生での演奏は自分のバンド以外でなかなか無いので、新鮮でした。
とても刺激になりました。ありがとうございました!

11/29

20091201012149
講師を務めさせて頂いてるOZ STUDIOの発表会ライブがありました。

緊張感とほのぼの感がバランス良く。

良いライブでした!

普段忘れてる何かを思い出させてくれます。
と言うと恰好つけ過ぎか笑

参加された生徒さん、講師の皆様
お疲れ様でした!

 | HOME | 

Calendar

11 « 2009/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


