sax player 蛇池雅人



4/28



shift@jamusicaでした~
只今2ndアルバム制作に向けもろもろ準備中です。
なかなか面白い作品になる予感!
楽しみです~!


4/20 エレナと



練習~

若いのに本当にスゴい。
より枝葉を広げてピント合わせて、その上で全部ぜーんぶ捨てれたら、きっと本人の音が見えて来るんだろうな。

彼女がまだサックスを始める前、ビッグバンドでの僕のプレイを聞いていたそうな。
吹き散らしてた頃なので、恥ずかしいやら何やら。

あの頃は札幌の音楽のシーンも今の様に充実はしておらず、当然リスナーそれもジャズに限らず広く「音楽」というものへの理解や関心も少なかったのだと記憶します。

当時から今も変わらず、自分の音を探究し続けている諸先輩のこれまでの努力のおかげで、現在のこういうシーンがあるのだと、改めて考えさせられます。

カラオケ相手に吹きまくる彼女を見て、年とるのもなんだか悪くないなと思いました。

かねて約束はしてたものの、とっさの思い付きで実現した今夜の練習回、とても楽しかったので、また次回も!と意気投合。次はいつやら。でもとても楽しみです。
あ、参加者募って皆で極秘セッションてのも良いかも~

4/17



札幌未来JAZZ、初日終了~
沢山のご来場、本当にありがとうございます!!

リーズナブルなお値段で、沢山楽しめるイベントです。
明日も多くの方に楽しんで頂けたら嬉しいです!!

4/11



4colors @くう でした。
ご来場ありがとうございました!
今回はピアノが中島弘恵さん。初めてご一緒しましたが、サウンド素晴らしかったです。グルーブも凄い。
是非またご一緒出来たら嬉しいです~

そしてゲストボーカルはエリカさん。久しぶりの共演でしたが、雰囲気有る歌声でした。歌のバックは色々考えさせられ、とても勉強になります。

そしてそして、来札中のtb川原選手。数曲飛び入りして頂きました~

変化球なライブでしたが、とても刺激になりました。
皆サマありがとうございます!

4/7



Mihokoセッション@lazybirdでした。

ご来場ありがとうございました!
pミホコさん、ds伊藤さんとは、セッションでご一緒した位でしたが、今回初めてライブをさせて頂きました。
実りのある夜でした~~

4/5



仕事後セッション参加~
粟谷くん+宇野くんにpakiさんという強力メンバー。一曲だけ参加しました。ビートは深く、でも柔軟な音楽になりました。
楽しかった!

4/5



打ち合わせ現場にて。と

4/4



吉田育美作品コンサート終了しました。
沢山のご来場、有り難うございました。
普段とは勝手の違う雰囲気に飲まれてしまいましたが、、
とても楽しいコンサートでした。参加させてもらって有難いです

作品コンサート、これはいつかやりたいなあ。

4/3



ブラジル歌謡ショー終わりました。

本当に沢山のご来場有り難うございました。

また沢山の出演者さま、お疲れさまでした。
とても楽しいイベントでした!
今回挑戦したフルートは50点かな~笑
でも楽しい楽器です。

 | HOME | 

Calendar

03 « 2010/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


