sax player 蛇池雅人



5/28 あ・・

下の記事の画像、昔のフライヤーです(笑)
shift譜面がすぐ判り易いように、クリアファイルに貼ってるのです~

5/28



shift@jamusicaでした。
ご来場有り難うございました!
只今rec作業真っ最中。
僕の録りはまだちょっと先ですが、製作中の現段階でもとても良い感じです。
楽しみ~!


5/27



楽器メンテナンス中~
簡単な調整は自分でする事が多いのですが、今回は思い切ってリフレッシュ。
日帰り入院でした~。
抱えていた問題の幾つかも解消され、大満足です!
有り難うございました!

5/25



ミックスダウン中。
録りざらしの状態が、手際良い作業が進むにつれて、潤いの有る瑞々しいサウンドへ。
まさにマジック!

作品としての仕上がりが楽しみです~

結局この日は、夜通し日の出までの作業でした。
普段我々が耳にする音楽、当たり前の様に耳にしてる世には溢れている音楽も、こういう工程を一つづつ踏んで、そこには妥協など無く、関わった多くの人の思いの詰まった一つの結晶なのだな、、徹夜でテンション高い僕としては、大袈裟に感じた訳です(笑)

気が引き締まる思いです!

5/21



recでした。自分のグループで2曲収録。
「立った」良い音で、広がりのあるサウンドが出せたのではないかと思います。
聞けば聞く程不満も出てしまいますが、、
良い意味で上手く諦めも付く内容の録音でした。
早くも来月には製品化されるとの事ですので、詳しくはまた。

現在抱えてるrec案件5本のうち一つが終了~少しホッとしました。
感覚忘れないうちに、次もクリアしたいです。

5/15



函館leafさんでした。
沢山のご来場、感謝致します!
とてもクリアな音環境。素晴らしかったです。
死ぬ程音楽を愛するマスターと、温かい地元の皆様のお陰で、楽しくも考えさせられる夜でした。

皆様ありがとうございます!


5/11



蛇池4@jericho でした。
沢山のご来場有り難うございます!
同じバンドで、週末に函館Leafさんに出演です。
久しぶりの函館。美味しい物も沢山食べて来ます。
勿論ライブも盛り上がるでしょう~!

今夜も楽しい時間を有り難うございました。感謝!

5/5



工藤悠session終了~
沢山のご来場有り難うございました。
このメンバーでは初共演でしたが、面白い瞬間も沢山ありまして。
また同じメンバーで演奏出来たら嬉しいです。

ありがとうございました!

5/3



LAZYBIRDさん企画の池田篤3days。二日目、三日目に参戦して来ました。
素晴らしい音楽!
聞いてる人をハッピーに出来る音楽を目指そうと、改めて思いました。
また来て下さい>篤さん。
シットインさせて頂き有り難うございました>メンバーの皆様

お疲れ様でした!

 | HOME | 

Calendar

04 « 2010/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


