sax player 蛇池雅人



8/21


写真が切れてしまってますが・・・


ビールを科学し、jazzを味わうサイエンスライブ


という事で、今日の現場も大変盛り上がりました。

有難うございました!



一瞬の閃き、何かよぎったらするべきなのですね。






8/20


板谷大4+1終了。

ご来場ありがとうございました!


ロスから一時帰国の友人、中澤くんとの、この夏二回目のライブ。


5人とも、全員自分のリズムを持ってるプレイヤーなので、織り成すグルーブ感は独特だったのでは。

とても楽しかったでした!
有難うございます。


個人的には、tell me a bedtime storyがとても懐かしく。

昔中澤くんとよくやったな~と。

やはり、自分の音楽に一番フィットする一人だな、と確認しました。

数年振りの演奏も、ついこないだの様に思えます。

再演の時もきっとそう思うんだろうな。


それまで、もっともっと練習しなきゃ。

忙しさにかまけて、サボってる場合じゃない!

8/17


某recのsax録り仕上げ。

今日は、先日のrec後のディスカッション中に浮上したアイデアの、オーバーダブ。無事終了~

ミックス途中段階の某曲も試聴しましたが、なかなか良い仕上がりでした!

これは完成楽しみです。

8/13


川崎太一郎5@Bflatでした。
先月に続き、素晴らしいtp川崎くんのバンド。
沢山のご来場ありがとうございました!
大変盛り上がった夜でした。

技術もハートも、人柄も最高のプレイヤーです。

次回は10月に来道予定ですので、今回聞けなかった方、次こそ川崎くん北海道バンドをお聞き逃しなく。

8/12


4colors@buddybuddyでした。
沢山のご来場ありがとうございました!

グルーブもステージ運びも「大人」な感じのライブ。

大変盛り上がりました!
応援ありがとうございました!!


8/11


sidewalk@crosshotel でした。

昼・夕方のステージ、悪天候の中、ご来場誠にありがとうございました!

バンドのレパートリー、といっても全てオリジナルなのですが、
演りたいようにやらせて頂きました。

たまにはオフィス街での無料ライブも良いものでしょ。

多くの人に音楽を楽しんで頂ければと思ってます。

一服の清涼剤になれば幸いです。


そんな爽やかな演奏ではなかったけど・・・



8/8


中澤一起セッション@くう でした。

ご来場ありがとうございました。

気づけば、3年半ぶりの中澤くん。でも全くそんな感じがしないのは何故でしょう?

そして演奏もとてもアグレシブな展開に。楽しかったです~!

中澤くんとは、8/20jamusicaでも共演です。
こちらも楽しみです!

8/7


某所現場にて。
パーティー仕事ですが、ライブさながらのチャレンジナンバー。ひょえ~

イベントの内容も好感持てるもので、こういう形で参加出来、とても嬉しかったです。

写真はなんとも豪華なビュッフェにて、食べ放題のメンバーの図。

8/3


rec二日目。
リーダーの素晴らしいディレクション、エンジニアS氏の素晴らしい感性とアイデアで、丸二日のカンヅメ作業も無事終了。

充実した時間が過ごせて、本当に感謝!
妥協を許さない姿勢こそが、価値のあるものであると信じて。
リリース楽しみです!

8/2


某rec初日。
まだまだrec経験の浅い僕なので、その度に色々試行錯誤してますが、
今回は「一曲に付きリード一枚」作戦施行。

吉と出るか凶と出るか?

7/31


7/30-31と、spiny-knob 2days。
ご来場ありがとうございました!
炸裂系ではありますが、体より頭が疲れますw
楽曲の幅も広いのですが、それ以上に色々な表情のある音楽に、と頑張りました。一色だけだと面白くないですしね。

札幌ー留萌(しかも日帰り!) 好評頂き感謝です!!

次回が待ち遠しい~

7/27


札幌city jazz参加。ホワイトロックにてBilly Kingさんのステージでした。
綺麗に満席。いやーホールでのギグは気持ちいい~っす。
来年も呼んでね(^_^)

7/26


セッションに行ったら、某N◯K局アナ出田奈々さんに会いました。
すっかりファンに。
ミーハー丸出しの図。

 | HOME | 

Calendar

07 « 2010/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


