sax player 蛇池雅人



9/25


現場から現場へ移動して、最後の現場。おずさん。
燻製がとっても美味しいお店です。
超おすすめ!!久しぶりの大ヒットです。
演奏は勿論、その後が大変楽しかったのでありました。
素敵な時間、有難うございました。

9/24


吉田育美さんライブ@woodstock終了。
沢山のご来場有難うございました。
4月振りの2度目のライブ。ラテンフレーバな楽曲がとても新鮮。perは本当にサウンドを支配する。

この所rec、ツアーでバタバタしてて余裕がなかったのですが、こういう久しぶりな再会ライブで、気持ちもほぐれました。

また是非ご一緒したいです。
有難うございました!

番外


知床でこんなに晴れるの少ないそうです。
写真はなんちゃらの滝。マイナスイオン出まくりで、下から見上げてるだけで気持ち良かったです。

世界遺産、だからどうとは思わないのですが、ある種パワースポット的な何かを感じる場所です、知床。
折角のご縁ですので、プライベートでも訪れたい場所です。



今回は沢山の知人にも会えました。
ウトロのつくだ荘のみずほさん(p)
網走の吉井さん(as)
斜里の久野さん(as)
常呂のbleの米本さん(ts)

お忙しい中お伺いしてすみませんでした。でもまた会えて嬉しかったです。
色々と、有難うございました。
またお会い出来るの楽しみにしてます。

それまで、また頑張ろうっと。

9/22


知床グランドホテルにて、ロビーコンサート。120席が満席、立ち見も沢山。
ホテルとしては、初の試みだった様ですが、大成功という事で、ホッとしました。
沢山のご来場有難うございました。

中標津のみっかさんにも会えて良かったです(わざわざこの日狙ってご家族で泊まりにいらして下さったのです。)

演奏はスタンダードを混ぜて、リラックスしたバンドサウンドだったかと。

本当に良い旅でした。
移動距離が長かったので、車中で皆で前日の録音を聞いたり、メンバーの好きな曲BGMにしたり、、、各地での美味しい物以外は、演奏、移動中も頭の中は音楽だった様な気がします。
いつもは温泉でまったり~もツアー中多いのですが、知床以外はゆっくり出来なかったのが、かえって良かったのかも知れません。

板谷さん運転お疲れ様でした。柳さん道中の美味しいネタを有難う笑、一哲くん音でバンドを締めてくれて有難う。

多くの方に協力頂き、素晴らしい体験をさせて頂きました。
関係者さま、スタッフさま、本当に有難うございました。

9/21


久しぶりのthis is。2年振りかな。
まるでどこか違う世界に行ったかの様な、異様なその空気感。音の感じも超気持ち良い。
なんだこれ~、と思ってるうちに、あっという間に演奏終了。多少緊張気味の音でしたが、集中力漲る良い演奏でした。
本当、来れて良かったです。
お客様にも恵まれ、懐かしい方にもお会い出来て、本当良い一日でした。

9/21


旭川ー釧路の途中に、帯広で食べ損なった豚丼「とん
田」へ。
いつもお店閉まっててありつけれなかったのですが。
美味しかったです!

9/20


この日は旭川virさん。大好きなお店です。
ご来場誠に有難うございました!
札幌-網走に続き3日目という事で、より熟れた反面、ややmidなテンションだったかな。
highが良い訳ではないのですが・・・
でも各曲、出発時に持っていたイメージからちょっとづつ進化しているのが分かり、そんなのもまた楽しかったでした。

9/20


ちぱしりさんでのライブも無事終了。ご来場誠に有難うございました。

翌日、ちぱしりマスターの紹介で、網走第三中学ブラスバンドへプチ指導に行きました。
全国大会へ出場との事。流石に上手でした~
先生きっと只者じゃない!

過密スケジュールの中でしたが、ブラスの皆さんに会えて良かったです。
何だか心洗われました。

ちょっと清々しい気持ちで、次の現場に向けて出発です。

9/19


sidewalkツアー、札幌-帯広に続き、久しぶりのちぱしり@網走。
とても吹き易い音環境で、いつも気持ち良くプレイ出来ます。

9/16


兼ねてより製作中のコパボニ(copabonitos)。
着々と進んでおります。
ライブの活動も最近増えつつあるので、これからがまた楽しみなバンドです。

こちらの新作もお楽しみに。

9/14


二日間の録音、終了~

これはご期待を。

9/12


蛇池 x 石川5、終了しました。ご来場下さいましたお客様、有難うございます~


いやー楽しかった。
このメンバーで初演でしたが、妙な馴染み様でした。


録音楽しく聞きつつ反省してます・・・


写真また撮り忘れたので、本日のレッスン生。とても上手い高校生です。

9/10


9/8 shift@juar、とても楽しかったです。

発売間近の2nd album制作を経て、本当の意味で身体に曲が入った感じです。ちょっと遅いか(笑)

そういった意味で、新鮮な気持ちと切り口でライブに臨めた感じでして、色々な手応えがありました。

うーんこのバンドも色々な人に聞いてもらいたい。

来月の道内ショート・ツアー楽しみです!



9/12lazyにてライブの後(ご来場有難うございました。勉強になった~)
帰り際に寄った某バーにて深夜セッション。
なかなかレベル高いです・・・・

写真はその風景。

最近写真撮り忘れて、後で気づくことが多い。

9/7


新バンドPrimeTime始動。
編成も然り、狙いどころも有りそうで無いタイプで、これからサウンドがどう熟成されるのかが楽しみです。

このバンドはJazzのカテゴリに入る音楽ではないけど、その要素はタップリ。

その辺りのバランスが良く、そこがまた面白いのです。

今月末、buddy buddy(北2東1)でまた演奏ありますよ!楽しみです。

9/4


セルバンドール、初ライブ終了。
沢山のご来場有難うございました。

初クラシックに挑戦という
事で、柄にもなくとても緊張しました。

ジャズでも緊張する事は勿論ありますが、ちょっと異質な張り詰めた空気に、多少顔もこわばり・・
でも最後はとっても楽しめました。

どの曲も、譜面に囚われ過ぎて音楽的にはまだまだ固い感じでしたが、無事初ライブを終えてほっとしてます。

次回もしチャンスがあれば、もっと多くの人に聞いてもらえたらと思います。

苦労して辿り着いたステージは、フィードバックも否応なしに重い。

とても貴重な経験をさせて頂きました。

メンバーの皆様、スタッフ様、沢山のお客様、本当に有難うございました!

8/31 深夜


演奏後、場所を移して深夜のsession。
楽しい夜でした。

8/31


vital trial@くう でした。
ご来場有難うございます!

盛り上がったライブでした。
バンドとしてどんどん成熟していけば、と思いました。

recも楽しみです!

8/29


芸術の森にて。
Sapporo city jazz GREEN STAGE。

出番は無事終了。楽しかった!とても刺激的なステージでした。
ご声援ありがとうございました。

写真は初体験、渋さ知らず。
圧倒的なライブパフォーマンスで、会場を沸かせます。

夏が過ぎさります。

8/28



芸術の森にてゲネプロ。
といっても現場でようやく全貌が見えた感じでしたが。
久しぶりの面々にもお会い出来て嬉しかったです。

やはり野外の大きなステージは良い!

8/27



上西美帆5@jamusica終了。
沢山のご来場有難うございます!

歌バックはとても勉強になります。

また是非ご一緒したいですね。


写真は6月にお世話になった上宮さん夫妻と。
ありがとうございます!

 | HOME | 

Calendar

08 « 2010/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


