sax player 蛇池雅人



10/24


仕事先にて。

10/8


buddybuddyさんでの演奏でした。
先日の苫小牧に続き 、蛇池・関口5tet。
沢山の御来場有難うございました!

久しぶりのセンセとの共演、刺激になりました。

きっと来年もご一緒出来るでしょう。それまで、お互いまた勉強です。

メンバーの皆様、色々ご理解感謝です。再演はまたこのセットでいけたらと思います。
粗さはありましたが、楽しいバンドサウンドでした。

no title


10/6


ツアー最終日。
大変盛り上がりました!!
野幌の皆様、turnaroundの皆様、有難うございました。

札幌に引き続き、2ギターの編成。
完全版SHIFTと言った所で、アルバムのサウンドを発展させた演奏になったかと思います。

あっという間に終わったツアー、これで終わりは少々寂しい感じでもありましらが・・・それだけ毎日の演奏が充実していたという事です。
次は本州編でしょうか。
まだまだ続くレコ発ツアー、これからも楽しみです。

沢山の御来場、関係者さまのご尽力ありがとうございました。

今回リリースしました2ndアルバムは、11月に各CDショップ等々でもお求めになれるようです。

が、、、そこはライブ会場でゲットして頂くと、我々としては大変有難いです!

10/6


SHIFTツアー最終日。

写真撮れずだったのですが、札幌ジャムジカさんも盛り上がりました。有難うございました!

この日は、江別turnaroundさん。3ヶ月に一度出演させて頂いてます。

札幌に続き、泉谷くんを加えての2ギター。

写真は今回ツアー初の記念ショット。

10/5


苫小牧市ホテルニュー王子にて「苫小牧未来ジャズ」

大盛況でした。

僕出演のバンドは、横浜より関口氏、高校生馬場くんを迎えての5tet編成。
ストイックなジャズでしたが、大変盛り上がりました!ご声援、誠に感謝でございます!

写真はカンザスシティバンドの下田さんを迎えてのディキシープリンス。楽しい音楽でした!

今回のこのイベント、札幌の素晴らしい演奏家が名前を連ねました。

文化事業の一つとして、定着していけば、北海道の音楽シーンの底上げに繋がると思います。

数日前の「圏外」さんでの演奏でも思いましたが、音を楽しみたい人って、潜在的にはいるものですよね。

上手な形で、もっと音楽との距離を近づけていく事も、我々の仕事だな、と改めて思いました。

主催の苫小牧民報社さま、house of jazzのken先生、スタッフの皆様、有難うございました。

10/3


網走での演奏でした。
数年前にもお世話になったカクテルパーティでの演奏。
終了後は先月お世話になったちぱしりさんで打上げ。

写真はシメに頂いたイクラご飯。
この後もホテルでぎっちり飲みました(^人^)

網走の皆様、ちぱしりマスター&ママ
本当にありがとうございます!!

10/2


ツアー二日間。写真暗いですが、富良野サウンドブースさん。
気持ち良い響きでした。

満員御礼ありがとうございました。
今夜も盛り上がりました。

10/1


SHIFT 2ndアルバム発売記念ツアー始まりました。

今回、東京よりギター佐田慎介氏が参加。これかまた良いサウンド。

初日苫小牧、超盛り上がりで終了しました。

札幌は4日月曜日です。
是非ご来場下さい!

アルバムもとても良い仕上がりですよ!


9/30


レッスンからの~

良い音で録れました(^o^)

 | HOME | 

Calendar

09 « 2010/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


