sax player 蛇池雅人



1/30


昼間の演奏~
ドラム無しの編成でしたが、物足りなさの無いバンドサウンドでした。
沢山のお立ち寄り、有難うございました。

1/26


tb菅原さんと学園大へ。
jazz研の皆と、ジェイミーを使ってセッションもどき。
楽しい練習会でした。

この日そのまま飲みに行き、仲間呼びつけて夜中中セッション。流石に疲れた・・


1/23


レッスンスタジオへ早く着いたら、板谷さんのワンコインライブ中。グッと来る演奏で、泣きそうになる。

1/8


今年初のコパボニでした。
狭い場所に無理やり入る、みたいな写真ですね。

今年も録りは続きますよ!
「空を飛ぶ感覚」を超える作品になるでしょう。
どうぞお楽しみに。

1/5


新年初ライブは、buddybuddyさんにて、4colors。いつも新鮮な感覚で演奏出来ます。

今年もこんな自分の為だけの記録日記ではございますが、どうぞお付き合い下さい〓

1/4


明けましておめでとうございます。
今年はリハビリに悩まない休暇でした。

自宅での新年初練習の、休憩中、だったかな。

年末


多くの方に支えられての一年だったと思います。沢山の手応えと、反省を頂いた一年だったと思います。

2011年は、ここ近年の「飛躍」ブームも去り、やはり「初心」である事を今一度確認するべく、、
そんな一年であります様に。

12/27


忘年会セッションライブ!@jamusicaでした。
大先輩に胸を借りながらのステージ、いつも楽しいです。2010年も勉強します~

12/26


堀秀彰セッション@swingでした。
個人的には再会セッション的に臨んだのですが、しっかりバンドサウンドしてました。楽しかった!
堀くん、また来てね~!

12/25


クリスマスジャズライブということで、皆サンタさんに変装のステージでしたが一人、、、
発寒イオンさんには本当にお世話になりました。
2011年も良い演奏提供していきましょう。
ありがとうございます。

12/23


Billy Kingさんのディナーショーのステージ。いつもお世話になります。
ストリングスを入れた25人の大編成。
とても充実したステージでした。

 | HOME | 

Calendar

12 « 2011/01 » 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


