sax player 蛇池雅人



2/13


ライブ観戦、からの深夜の練習会。
練習好きな仲間がいるのは、とても貴重だと思います。

2/8


菜の花~
ビックリする位黄色。
綺麗でした。

2/8


国立公園城ヶ崎。
この機会に観光です。

2/7


初横浜。関内ADLIBさん。
ピアノ関口氏とデュオ演奏。
飯島さんの知り合いのアルト佐藤綾音さん

2/5


初甲府。夕方にほうとうを食べ大満足。
でなくて、、演奏はシフト二日目。
元札幌人の飯島わよう君もご来場。
有難うございました~!

2/4


高田馬場のコットンクラブにて、ジャムセッション。

レベル高すぎ!

出会いだらけの夜でした。

2/4


SHIFT with 大井さやか@池袋マイルスカフェ

無事終了しました。ご来場有難うございました!

佐田君との再演初日、良いムードのシフトでした。
大井さんも素晴らしいです。

会場には、ピアニストでありコンポーザーでもある、酒井ユキコさんも。
酒井さんは、僕のお世話になる音楽仲間ともゆかりが深かったりで、気になる存在でした。
お会い出来て嬉しかったです。

今日も有難うございました。

2/3


散歩中~。

2/2


来ました東京。

演奏一日目はpiano飯島ルイさん名義にのクインテット。
フロントは盟友tp石川くん。久しぶりの再会ライブ。
リハで音出した瞬間、もう「合うな」と。まさしくそんな内容のライブでした。
ご来場有難うございました!

また飯島さんはじめメンバーの皆様、有難うございました。また演奏出来る日を楽しみに。
北海道にも是非来てね~!

 | HOME | 

Calendar

01 « 2011/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


