sax player 蛇池雅人



3/23


jamusicaさんにて、ピアノ中島弘恵さんとデュオの演奏。
素晴らしい感性です!


ピアノ福島君がいらしてました~福島君ともデュオ演奏しなきゃ(^_^)


3/21


sapporo art mix 2011
へ出演でした。

昨年作ったLakeのコンサート。プラス「渋さ知らず」と、彼らがプロデュースする「チョビ渋」のデビューステージという超お得ライブ。

久しぶりに皆のサックス聞けて嬉しかったです~。刺激になりました。


やはり大勢の前で演奏するのは気持ちが良い。ホールコンサートなんて最高に気持ち良い。
サッカーでボール蹴って、
ゴールする位気持ちが良い。
そしてそんな体験をさせて貰って、とても有難く思います。

音楽のパワーは偉大ですね。
沢山の人が笑顔でホールを後にされてました。

3/20


young force 2ndライブ。

演奏機会を頂き、本当に感謝です。

去年の10月下から間もなく、でしたが
伝えたい部分の、ほんのさわりの部分では有りますが、確実に理解してくれた様に感じ取れました。合計2回のステージ、リハは5回はやってますね。通して本当に色々勉強になりました。

次回、は有るのか?な。
今度は単独で、僕呼びかけのコンサートにしたいな。
発展、というのが次に大切なのだと思います。

こういう機会を下さったSolid Sounds Jazz Orchestraさん、有難うございました。

young forceの皆さん、将来が楽しみです。

有難うございました!

3/18


朋子さんのカルテットで「くう」さん出演。
途中tb山縣さんが帰省中との事で急遽飛び入り!

楽しい夜でした~

3/14


sidewalkでした。
今年はいよいよアルバムをリリースします。

また各種イベント等にも、多数出演させて頂く事になりそうです。

応援どうぞよろしくお願いします。

3/13


一年振りの再会、ギター鬼塚さんと。
深み有るギターサウンドに酔いしれた夜でした。

3/8


野幌turn aroundさん。
数ヶ月に一度出演させて頂いてます。
ご来場有難うございました。

コチラへは、通算5回目の出演です。お客様の中で、皆勤賞の方がいらっしゃいました。感謝です~!

3/7


北見市端野町、のんたの湯 にて。

石像ドラちゃん

3/7


美幌峠にて。

絶景!!

でしたが、僕は雪が眩しく目も開けられない状態、、



この日は久しぶりの風来山人さん。
沢山のご来場有難うございました。
打ち上げも楽しかったです。

北見には6月、あと9月に予定があります。

コチラも近くなったらインフォします!

3/6


初中標津、ティコティコさん。

熱く、楽しい夜でした。
また行きたいです!

焼肉も美味しかった~(^-^)

有難うございました!!

3/5


初根室でした。帯広のランチョ・エルパソの姉妹店、ビエント・エルパソさんにて。
とっても雰囲気のあるレストラン。

初の根室の思い出は、「エスカロップ」

美味しかった~!

3/4


標茶町SAMさん
初出演でした。

ご来場有難うございました!

コチラは昨年11月HoraEsperior標茶公演の際、打ち上げで寄らせて頂いたお店です。


演奏は勿論ですが、打ち上げが楽しかった~ ^-^

ダーツ、中々深そうです、、、練習せねば。

チーム標茶の皆さん、また会えて嬉しかったです。
また来ます!


思い出になる夜でした。
有難うございました!

3/3


釧路湿原を走り~

二日目は釧路市veiid cafeさん。初出演です。

ご来場有難うございました!

お店の場所が、小さい時に通った小学校のすぐ近く。
といっても30年位前の話ですが~

実は6月にまたコチラにお世話になるのです。
今から楽しみです!

3/3



出発~


夕べのお疲れ様~ショット

3/2


Shiftツアー始まりました!

初日 ランチョ・エルパソ@帯広

沢山のご来場有難うございました!

今回の旅は沢山写真を撮ろうと思います。


2/27


jazztrio@K'sBar ご来場有難うございました!
またこの3人で登場しま~す。

2/27


某現場にて。短くも楽しい演奏でした。

 | HOME | 

Calendar

02 « 2011/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


