sax player 蛇池雅人



6/28



生徒さんの楽器選定に行ってきました。


新品の楽器は気持ち良いものです~


楽器小物コーナーなんて、見ててワクワクですよね
(^^)

6/26


初エバンスさん@士別市
満員御礼有難うございました!

楽しいライブでした~♪
普段チャレンジしない楽曲にもトライ出来たし、
自分としても面白い音になってたと思いました。

お客様も本当あったかいし。。


これから温泉入って、一人反省会です~


また来たいです!
有難うございました!

6/22


工藤拓人+蛇池雅人デュオ@crosshotel でした。

ジャズもよく似合う素敵なバーです。
今度はプライベートで寄りたいです。

有難うございました!

6/17



初深川市。
Bar BEAR's CLUB
さん。
とて気持ち良く演奏出来ました!
色々お気遣い有難うございました。
残念ながら飲めませんでしたが(車なので)

次は是非!
----


楽器はショーウインドのアルトです。良い音します!

有難うございました!また来たいです>深川
最高でした!^^

6/14


奥野義典asさんとデュオ@jamusicaさん
でした。
ご来場有難うございました!

久しぶりのデュオ、新鮮でした。
再演の時は、今度は僕が小樽へ参りたいと思います。

またよろしくお願いします!

6/11


上西美帆4にゲストで。@jamusica

沢山のご来場有難うございました!
素晴らしいステージ運びとパフォーマンス。羨ましい才能です。。。

メンバーも、お客様も、
皆が楽しいステージでした。

最高の夜です!

6/7




最終日札幌くう。

改めていつもの環境の有難さ。

本当に沢山のご来場、有難うございました。


額面ではない音楽の充実
何にしても速さ早さ

こういった部分を軸に、色々学べたツアーでした。


それにしても、何というエネルギーなのでしょうか。

今回は完全に自分のイメージし得る範囲を越えた音圧・音像での表現でした。
ハッキリ何かと言えませんが(まだ)確実に収穫の有る旅でした。

今回参加させて頂き、本当に有難うございました。沢山のお客さま、またいつかお会い出来たら嬉しいです。

ありがとうございました!

6/6



旭川市、木造館。

の前に「天金」にてラーメン。ここはオススメです。


そしてそして
木造館。

スタッフに何かとお世話になりっ放しの皆様、心強かったです。


ありがとうございました!

no title



打上げは、まず目丼から。
美味い!これはまた食べたくなる。

おまけに店内ではジャズがガンガンかかってる。
最高でした。


一次会も終わり、夜も深まり


そしてディープな界隈へ。
本当に良い夜でした!
また来ます!

6/5



会場付近。この日何度か往復しました。この風景、あの日の記憶が沸々と笑

演奏は大変盛り上がりました!
お客さんもお店のマスターも、
もう本当最高でした!



打上げは、ジャズ屋さん(焼肉店)。


9月また北見に来るので、
必ず寄ろうと思います。

6/5



帯広~北見間。
秘湖チミケップ湖経由で北見入り。

砂利道、崖っぷち、を越え




----
ホテルでは看板野郎がお出迎え


北見泊まりで来るの何時以来?


6/4


二日目、札内町rock house。
帯広から車で直ぐ。食事は豚丼でした~

演奏も盛り上がりました。
オープニングアクトのnatsuさんも良い歌でした~

ありがとうございました!

6/3



始まりました、ツアー。初日は釧路でした。

昔通った愛国小学校校舎にも会えました。

初日から大爆発しました~

旅と言えば打上げ。撮影タイム~

6/1


PrimeTime@くう
でした。
ご来店ありがとうございました!

ホームBuddyBuddyを飛び出し初くう。
またよろしくお願いします!

 | HOME | 

Calendar

05 « 2011/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


