sax player 蛇池雅人



7/24


帯広BbM7さん。

とん田の豚丼、リハチェック、本番を経て

今回も打ち上げ+アフターセッション。

楽しかったです!帯広は本当良い街。

また来ます!

7/23



室蘭プリンスホテルにて。
蛇池、海野、本間、そしてこの日から参加、長沼発gtさん。

至れり尽くせりで、思い出になる一日でした。


そうそう、学生の時以来になりますが、
測量山
室蘭水族館
行ってきました。

7/22


夕張five penniesさん。5月以来2回目。
ドラム海野俊輔さん、ピアノ工藤拓人さん、ベース本間洋佑さん、という顔ぶれ。

初顔合わせでしたが、楽しく演奏出来ました。

写真は打ち上げで頂きました、今年初メロン。

有難うございました!

no title

こんにちは。

8/20に開催されるjamusicaさんのイベントのプロモーションクリップが届きました。

是非ご覧下さいませ。カッコいいです。

そして是非ご来場下さいませ~!


http://m.youtube.com/index?desktop_uri=%2F%3Fgl%3DJP%26hl%3Dja&hl=ja&gl=JP#/watch?feature=mhee&v=ajluvZeKKZk

7/某日


テナーサックスの選定に行きました。

この日はキャノンボール。オプションのシルバーネック、深い良い音でした~

今回も思いましたが、本当びっくりする位違うものですね。

これから楽器を買う方は、しっかりと選定した方が良いかもです。

7/21


大通りビッセにて、蛇池+工藤DUO。

オフィス街ど真ん中の新しいビルだけあって、仕事帰りの方が多かったのでは。
沢山のお客様にお立ち寄り頂けました。

有難うございます!

もっともっと街角にジャズが流れれば、素敵ですよね~♪

7/19


久しぶりのSHIFT@turnaroundさん。

と言えば
夕食はコチラのかき揚げ丼

巨大です~

7/18


久しぶりのSpiny-Knob@くうでした。
ご来場有難うございました。

9月は芦別ー岩見沢ー下川町ー札幌の4箇所ツアー決まってます
こちらもお楽しみに。

よろしくお願いします!



7/13


ピアノ飯島さんとの再会セッション。

若手の素晴らしいプレイに圧倒されました~。
刺激になります!

次は絶対ステーキ食べるぞ、と。


今回も素晴らしい滞在でした!
(夏バテ以外は・・)

7/10


随分と経ってしまいましたが・・・

もちろん初所沢、老舗 SWANさん。

前日と同じメンバーだったので、気持ちも少しは楽でした。

本当素晴らしいメンバーで、本当に色々勉強になりました。

また是非ご一緒させて下さい。

有難うございました!

7/9


東中野セロニアスさんにて、西尾健一さん(tp)ドにて出演させて頂きました。

2days初日、お見合いの場面など、幾つか緊張の場面も有りましたが、ああいうトーンライブも逆にウェルカムして、寒色系→暖色系へシフト、
そう包みたいものです。

7/8



行って来ました、東京。

大塚ドンファンにて、HIDEさんリーダーのバンド。
ご来場有難うございました~!

----

打ち上げでは北海道の海産物が~♪

刺激的な夜でした。なんて居心地良いのでしょう>donfanさん

またよろしくお願いします!

7/6


先輩ドラマーで、もう本当長いことお世話になっている、K田さんの結婚披露宴。
沢山のミュージシャンと良い音楽で、最高のムード。

今も続くcopabonitosの初代ドラマーで、他にも音楽教室が一緒だったりで、お世話になってます。

先輩達の足跡の上でしか歩けないのです、私たち後輩は。
ですが恩返しの仕方の一つとして、これからの北海道、札幌の音楽のシーンがどうなって行けば良いか、

私たち後輩は、諸先輩以上に考えねばならないと、そう思ったのでありました。



どうぞお幸せに!!
楽しい時間を有難うございました。

7/?


そうそう、東京で頑張ってる川原君が、彼の母校白石高校の定期演奏会の客演で帰札中でして、

やはり深夜のjam sessionへ。

もう恒例ですね~♪

7/1


東区のカフェ・カラクリ虎さんにて、板谷さんとデュオ。

こちら、ランチも本当オススメ!美味しいんですよ~

板谷さんとのデュオ、今年は深めてみようと思います。

 | HOME | 

Calendar

06 « 2011/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


