sax player 蛇池雅人



8/25


観光は続きますw

網走監獄博物館です。長く実際に使われた、その独特の雰囲気・空気感が印象的。

留置所内の独居房・集団房には、霊能力者でなくとも何かこう溜まった思念というか、
何かを感じずにはいられないハズです。

地理・歴史を学ぶには、やはり「肌で」という、
昔教わった先生の言葉を思い出しました~

8/23


そして世界遺産にも指定されている知床へ。

知床五胡行って来ました~
Driving jazz2011で、僕のバンドが担当した湖。

次回(快晴時w)もっと堪能出来ればと思います。


その他見所沢山の知床でした~また来年!

8/23


行って来ました野付半島。

とても神秘的な場所でした。

残念ながら曇りでしたが、晴れてたら北方領土もしっかり拝めるとの事。

確かに、資料館で一番気になったのは、国後島などにおけるロシアとの関係性でして、
一度は行ってみたいと思いました。

そう言えば大学で勉強したロシア語、すっかり抜けてしまってます~

8/23


釧路二日目の始まりは和商市場の「勝手丼」。
お好きなネタを選んで、お好みの海鮮丼の出来上がり~
何度食べても気分盛り上がります^^。

8/22


プライベートで釧路方面旅行。
勿論楽器は持参だったので、昔出演した事のあるBrosさんへ。
ジャムってワイワイ。
お店も、集まる皆さんも素敵。
楽しい夜でした。また来たいです!ありがとうございました!

8/20


7月東京でもお世話になった、tp石川くんと北大にてセッション。
花田進太郎くんgt、もう直ぐバークリーの馬場くんts、Dr.福島くんpも一緒でした。


程よい緊張感と和やかな雰囲気で、

何だか癒されました~笑

ありがとでした!
また突然顔出しますね。

8/14


菅原昇司BigBandの2ndライブ@OYOYO
でした。

やはりフルバンドは楽しい。僕の原点です。
もうそろそろフルバン歴は20年にもなるのに
解らない事も多過ぎでして、、、

もっとこう、もっと「もまれ」ないとダメっすね。

8/8


デュオライブ、大盛況!
本当に有難うございました!

今回のチャリティーライブは3回目という事で。
続けて行く事が大事なんですよね。
また是非協力させて下さい!

中央ユラちゃん、10年後にセッションよろしくね~♪ピアノ頑張って♪

8/8


留萌市アンジュエさんにて、ピアノ安達カナさんとデュオ。

の前に、

福島からの旅行者を囲んでのパーティーへ
急遽演奏する事に~

盛り上がりました!
聞いて下さって、有難うございます!



だからと言って、この演奏を持って↑元気↑になって欲しいだとか、そんな風には思わなかったです。

実際に聞いて頂けるチャンスに恵まれた、僕個人の意見です。

何故ってそれは音楽の普遍的な部分だし、、、
確かに色々な気持ちは有りますが、、、

あくまで何時も通りに、吹く事が出来ました。
有難うございます。

8/7


sapporo city jazz へ出演。
ビリーキングさんのバックバンドとして、ホーンセクションで参加させて頂きました。

夏の風物詩、ミュージックフェスティバル
今年は、また色々な思いがお有りだと思います。

8/6


最近ハマってます。

ブラジルのガラナ

輸入食品店などでお求め頂けます~

8/1


4colors@buddy buddyさん。
流石この季節か、賑わってましたねー。
楽しく演奏出来ました。

4colors 、次回のbuddy出演は10月です!

7/27


K's BAR jam session。
ホストは金野くんb、宇野くんdsとスペシャルゲスト、ジェフリー・バーgtさん。
参加者さん一般のお客様も沢山で、すごい熱気でした。

刺激になった夜でした~

 | HOME | 

Calendar

07 « 2011/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


