sax player 蛇池雅人



9/24



網走ちぱしりさん。
一年振りです。ご無沙汰してます!
でも「そんな気もしない」も解ります~

演奏は次回に向けて(!)沢山の課題も残しつつ、アンサンブルしてたのでは、と思ってます。

伊藤さん、関根さんとの5日間、色々考えさせられました。
コチラちぱしりでのライブの様子が、全国紙の表紙を飾った事もありました。
あれから随分北海道・札幌のシーンも変わったなぁ
勿論自分も変わりつつあるのでしょうが。

これからも長く続く間柄の、ほんの一ページなのですね。


今回のツアーも無事に終了。
沢山のご来場、そして多大なご支援、皆さま本当にありがとうございました!

9/24




翌日出発前にライブ観戦。
前夜ご来場のみゆきさん、まゆこさんも参加の
十勝わくにこOrc.の皆様。

やはりビッグバンドは良いなぁ~。


そしてバンドは一路網走市へ。
晴天にてドライブも最高!

そしてアルト吉井さんの一杯を頂きに。
ホッとする味です。

9/23




ツアー終盤。
帯広BbM7さん。いつもお世話になっております。
ここから蛇池関根伊藤そしてゲンさんというカルテット編成にて。

大変盛り上がりました!
セッションも楽しかった。刺激になりますね~。

沢山の温かい拍手、有難うございました!

豚丼も美味かった!(地元の方オススメ店)

9/20


関根彰良ツアー
初日札幌ジャムジカ、二日目札幌くう、三日目野幌turn around、
地元3日、無事終了。
ご来場のお客様、本当に有難うございました。

メンバーに若干の変化を加えながらの数日間

一つに対して色々な角度で見る事を
案外忘れてるなぁ、と考えさせられました。

関根くんのプレイは本当にクリエイティブ。
札幌の他の仲間にも聞いて欲しかった。。

9/21


某スタジオにて。
スペインのカスタネット。
生フラメンコ、見てみたい~

9/20



Spinyツアーは終了しましたが、
その翌日くうさんにて宮崎隆睦さん(sax)x熊谷望さんSession参戦(参加?)。
前日までご一緒させて頂いた折原さんも。

二日連続で一緒に吹かせて頂き、本当に勉強になりました。
これはなかなか無い。
大先輩のメンバーの皆様、本当に有難うございました。

精進します!



打ち上げのピザ、これもヤバイ~(^-^)

9/19



SpinyKnobツアー千秋楽は札幌jamusicaさん。

スペシャルなゲスト、なんと!元スクエアの宮崎さんがシットイン!

盛り上がりました~!!

今回のツアー、個人的な課題を持ち込みつつも、結局は沢山の課題を持ち帰った旅でした。

音楽は深い~(>_<)
更に
「良かった!楽しかった!満足(^-^)!」では
もう満足出来ませ~ん。

本当に自分は恵まれてると思います。
そんな自分だけに課せられた一つ一つに対して
真っ正面に向き合うだけだと、
スッキリした答えに辿り着きました。

さ~て、ここからが長いぞ~

9/18


3日目は下川町恵林館。この日も盛り上がりました!
沢山のご来場、本当に有難うございました!
地元の皆様との共演のシーンもあったり(名曲It's magic)。
とっても楽しかったです。ブラス隊がまた最高!カッコ良かった!

次の共演がまた楽しみです。有難うございました!

9/18


下川町へ。五味温泉へ。
道中の温泉で色々考えさせられます。

9/17


二日目は岩見沢市ふれんどさん。久しぶり~
この日も盛り上がりました!
皆様、本当に有難うございました!

音楽と関係ありませんが、賄いで頂くお蕎麦、絶品です!
ご馳走さまでした!

9/17


ラーメン和田@芦別市
美味しかったです。
迷ったら是非!な一軒。

偉そうにスミマセン

9/16


SpinyKnobツアー初日は芦別市永昌寺。
前回同様、芦別高校ブラスの皆様と共演。楽しかった!皆さん臆せず入り込めてましたね~次また会えるの楽しみです!

ご来場の皆様、そしてスタッフの皆様、本当に有難うございました!

9/15


いつぞやの打ち上げ後。
朝のススキノは良い~。

数日HPダウンしてましたが、無事復旧しました。

ご心配おかけしました。
さて明日からツアーです。
今回も楽しむぞっと。

各地の皆様、どうぞよろしくお願いします!(^-^)

9/11


安達加奈さんとデュオ二日間は、平岸K'sBarにて。
沢山のご来場有難うございました!
今回のこのデュオ、僕が普段プレイしない様なポップなナンバーも多く、とても新鮮でした。
どんどん新しい方向へもチャレンジして行こうと思いました。

次回のこのセット、とても楽しみです。それまで色々アイデア溜めたいと思います。
有難うございました!

9/10


ピアノ安達加奈さんとデュオ@岩見沢shaka shakaさん。
満員御礼、有難うございます。感謝!

初めての出演でしたが、ウッディな音の響きで、とても気持ち良かったです。
(折角のオシャレな店内でしたが写真撮り忘れたので、、、この日の夕飯を)


CDも沢山お買い上げ頂きました♪
有難うございます!

また是非よろしくお願いします!

9/6


先日講師業務をさせて頂いてるスクールのライブ観戦。

参加された生徒の皆さん、堂々としたプレイが素晴らしかったです。

良い音って、こういうのだなぁと(^-^)
そして全員で作る感じも良かったです。

これからも応援してます!
そして更に音楽にどっぷりは~まれ笑。
もっともっと楽しいと思います!

9/5


9/3-5の3日間、ピアノの若井優也くんとご一緒させてもらいました。

本当に刺激になりました。
この所色々思う部分も有り、少しシンプルかつルーズにプレイしようかと思った矢先だったので、
彼とのこうした出会いは
「そんな事今はする必要無い」
という何かしらお告げにも思ってしまいます。


8/27


彩乃@帯広でした。
この日も最高!
のり子ママのお祝いも兼ねて、だから
ボルテージも最大。おめでとうございます!!>ママ
そして木村優斗さんとの再会&共演。
楽しい夜を有りがとうございました!また皆で盛り上がりたいです!

8/27


一路帯広市へ。
十勝晴れ!

8/26




Hora Esperior 夏の陣、初日札幌jamusicaさん、でした。
初日から盛り上がりました。
ご来場、ありがとうございました!
11月札幌公演はエルマンゴさんにて。

楽しいステージですよ。是非どうぞ!
詳しくはまたinfoします。

 | HOME | 

Calendar

08 « 2011/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


