sax player 蛇池雅人



10/25

SHIFT@turnaround
無事終了~

ツアーも無事に終わりました。
5日間沢山のお客さまにご来場頂きました。
本当に有難うございました!

今回は、札幌近郊にてのプチツアーでしたが、2012年ツアーももう企画が動いてます。

各地の皆様、またお世話になります。


今回のツアーを経て、SHIFTはまた違う方向へ行けそうです。

10/22



二日目、上富良野サウンドブースさん。
春のSpiny-knobツアー以来。

この日も満員御礼!会場熱(暑)過ぎ!!

本当に沢山の温かいご声援&拍手、有難うございますした!

春にお世話になった芦高ブラスの皆も!
来てくれて有難う(^^)次の共演も楽しみ!

差し入れの「タングロン」
ここでまた拝めるとは!


最高の一夜、ありがとうございました~!

10/21


SHIFTツアー2011秋、スタート。

初日は苫小牧市圏外さん。
満員御礼!盛り上がりましたね~~
感謝です(^^)

今回は中学時代の同級生もご来場~
懐かしかったし、会えてとっても嬉しかったです!

苫小牧市へは、12月、1月と演奏が決まりました。

地元苫小牧の音楽シーンも盛り上がって欲しいですね。

本当にありがとうございました!

10/18


小林幸恵 with OZband LIVE@jamusica
満員御礼~ありがとうございました!

流石の幸恵さん、何と言うかオーラ有ります。
上手く言えませんが・・・そう思わせる所がスゴイです。

これからも札幌で沢山ご一緒出来たらな~。

姫路よりいらしたマスピー、トーク本当楽しかったです!

良いライブに参加出来て、本当嬉しいです~(^^)


今夜もありがとうございました!

10/16


ラーメン信、臨時オープン!

我々の札幌JAZZシーンや、ミュージシャンの活動を本当に理解してくれている、仲間のノブさんが、また腕を奮ってくれました。

美味しかったです!
次回が楽しみ。企画の続編、待ってま~す!

ご馳走様でした!(^^)

10/15


cats&dogsにて、石川良太さんとduo、初共演でした。

繊細で奥行きの有るプレイでした。
またの共演が楽しみです。

札幌はここ近年本当に層が厚くなりました。しかも良いプレイヤーが沢山(^^)

だけど、変にジャンルやすみ分けに囚われず、
後にも先にもとにかく「swingする事」だけを信条にやっていこう
と、最近改めて思いました。


swingしないと意味が無いし、
JAZZじゃないっ!!

10/15


発寒イオンさんにて定期ライブ。

今回も沢山のご来場、有難うございました!

今回はtristano一派の、所謂「CoolJazz」にスポット当ててみました。
bebopほど日本には紹介されませんが、jazzの歴史に多大な影響を与えた、白人jazzのルーツとも言えます。

お客様からは「ソフトで聞き易かったです~」とのお声も。
実は中身は結構エグいんですよ(笑)

まだまだ取り上げたい美曲が沢山。
次回も楽しみです!

写真のお花、可愛いお嬢さんから頂きました~

ありがとうございます~(^^)

10/12


今週はゆったりなので、温泉 など浸かりに来てます。

ツアー中にも頻繁に各地の温泉へ行ったりするのですが、お暇頂きゆっくりするはやはり違いますね。

大事な事は頭の片隅に
不必要な事は全部ぜーんぶ忘れて、まったりしようと思ってます。

そうそう、釧路の知人よりポスター見かけました、と連絡ありました~

11月は2回釧路市へ伺います。
今回もご当地の美味を味わえたらと。

今から楽しみ!

10/7



ベアーズクラブ@深川市 2度目の出演。

沢山のご来場ありがとうございました!

前回のトリオにドラム伊藤さんを加えたカルテット編成、スタンダードをタップリ演奏しました。

盛り上げて頂き感謝です(^-^)


少しずつ、っていうのが大事。焦らずじっくり、ちょっとずつジャズを紹介出来たらと思ってます。

次回お伺いするのが楽しみです。
ありがとうございました!



10/4


4COLORS@buddybuddyさん でした。

二ヶ月に一度のペースで、こちらbuddyさんに出演させて頂いてます。

お店の雰囲気も料理も最高のお店です。
オススメですよ!

そして次回は12/6に決定!大人のインストバンド・4COLORSをどうぞよろしくお願い致します。

沢山のご来場ありがとうございました!

10/3


僕の師匠、小濱さんの演奏を聞きに行きました。

刺激的でした!
~云々でない、音楽力の大きさを感じました。

この'良さ'が正に欲しいと思えるのは、前よりちょっと成長したのだな、自惚れてしまいます。

素晴らしいコンサートを、ありがとうございました。

そして沢山のヒントを頂きました。多謝!

10/1



ススキノの燻製屋さん、おず さんの4周年記念イベント。
去年に引き続き呼んで下さり感謝!
二日間お世話になりました~

伊藤宏樹さんds、中島弘恵さんp、北垣響さんb、と僕
初の組み合わせでしたが、また演りたくなる感じのサウンドで♪

おずさん、こちらは札幌でも有名店。とにかく何でもスモーク。
落花生なんて感動もののお味。

有難うございました!

それにしても飲んだ・・・




 | HOME | 

Calendar

09 « 2011/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


