sax player 蛇池雅人



2/24


リハの一コマ~
初の取り合わせで、楽しい音。
本番は3/上、中標津町です!

2/22


ギター鳴海くんと初共演。
楽しかったなぁ~
楽曲もキャッチーで、これがまた良かったでした。

おおよそ一回り位世代が違う若者バンドとの共演で、何と言うかエネルギーを貰った気がしました。

普段は先輩から学ぶ事が多いのですが、今回は色々な気づきや発見があって、こういう経験出来るのは、本当に有難いと思いました。

話持ち掛けて下さったJamusicaさん、本当に感謝です!

今回はゲストという形で参加させて頂きましたが、普段はこの編成にkeyが入るそうです。
YouTubeでも鳴海くんのグループの演奏楽しむ事が出来ますよ。
是非ご覧になってみて下さい。

2/21



JERICHOさんにて。
11月以来のカルテットでした。
ご来場ありがとうございました!

自分の曲も2管編成用にアレンジすると、また新鮮で楽しいですね。
今札幌を代表するtbプレイヤー、酒本さん、菅原さん
とそれぞれ2管編成でグループを組ませてもらってますが、どちらもタイプが違って面白いです~
このバンドでは次回5月に予定してます。
どうぞお楽しみに。

2/19


金野俊秀4@くうさん でした。
ご来場ありがとうございました!

去年の9月以来?久しぶりのこのセットでした。
メンバーも皆少しづつ変化してるので、とても新鮮なサウンドでした。
楽しかった!

今月はもう一回2/29にMaple Leafにて、voのsaekoさんをゲストに盛り上がる予定です!

ご来場お待ちしてます!

2/18


先日の旭川イオンでのショットです。
今回も沢山のお客さまに聞いて頂けました。

ご来場ありがとうございました!

2/18


Cat's&Dogsでした~
蛇池as板谷さんp粟谷さんbのトリオ。
初組み合わせでしたが、良い感じだったのでは。
力んでしまったけど・・楽しかったから良しとする!

そして室蘭代表のアチコさんpもわざわざご来店、一曲ご一緒出来て楽しかったでした~

・・・また何だか風邪っぽいです、と言いますか引きずってたの再発。
ひ弱過ぎ・・・

全く油断ならないです、皆様もどうぞ御自愛を。

2/17



QUAD ROOM+1@Jamusicaさん。でした。

恐れ多くもゲスト扱いにて。いやはや、、。

上西さんリーダーのこのバンドにお呼ばれしたのは、今回で3回目。
レギュラーバンドも息の有ったサウンドで、本当素晴らしかったです。

サプライズゲストに、東京よりプチ帰省中の工藤悠クン(ds)もシットイン。
盛り上がりました~!

沢山のご来場ありがとうございました。
とても刺激になった一日でした!

2/14


北垣4@Jericho でした。

ご来場ありがとうございました!

悩ましくも楽しく演奏出来ました。
良い感じの場面や楽しい瞬間も沢山有り。当たり前ですが、そこを目指して演ってるのだなぁと。なんてシンプル。


最近自分の感覚がまた変化したのか、リード選びに苦労します、、、

ちょっと前ですが



2/1の写真。

前にアップしてたのがバグってたので、再アップ。

良いイベントでした。

2/12


jerichoにて伊藤宏樹5でした。

ご来場ありがとうございました!

熱いライブでしたね~
JAZZで荒吹きしたのは久しぶりでした。
自分としてはちょっと「らしくない」演奏だったけど、、、
かえって自分らしい音楽に近づけたかな。



jerichoさんへは2/14、2/21にも出演予定がありますよ。


■2/14 北垣響b 中島弘恵p 伊藤宏樹ds 蛇池、の4tet

■2/21 酒本廣継tb 福島誠p 柳真也b 伊藤宏樹ds 蛇池、の5tet


です。学割もあります~
是非聞きにいらして下さいませ!

2/10


Cat's&Dogsさんにて、
蛇池、p工藤クン、b柳さんでのトリオでした。

ご来場ありがとうございました!

スタンダードにセロニアスモンクのナンバーを取り入れて。
モンクいいですねー♪どんどんトライしたいです。

文句ばっかり笑トリオという事で。

2/10 Friday jazz NIGHT



札幌駅地下歩行空間にて、ピアノ工藤くんとデュオでした。

沢山のお立ち寄りありがとうございました!

こういう無料ライブも最近多く催されてますよね。
より多くの人に「音」を楽しんで頂けたらと思います。

2/8


New Quintet二回目のライブでした。
今夜もとても楽しい音でした!

お寒い中のご来場、ありがとうございました!

まだまだ未知数ですが、発展性の有るバンドだと思います。
次回は3/26、tpをゲストに加えてのライブ、くう(大通西20)にて出演です。

ご来場お待ちしてます!

2/4


Cat's&Dogsにてトリオ。

p石川さんの、ノーステキサス時代の友人とそのお友達が遊びに来て下さいました。

飛び入りありがとうございました!

2/1


kotoni JAZZへSIDEWALKでの出演。

ギッチリのお客様。
ご来場本当にありがとうございました。

今年もノンビリ行きますよ、SIDEWALK

差し入れのケンタッキー、ありがとうございました!
もう手がギトギト。でも旨し!

1/29


久しぶりの板谷nonet@jamusicaさん。

満員御礼でした!
ご来場ありがとうございました!!

新曲も良い感じ~

大人数のアンサンブルは色々問われますな。
益々自分だけの問題ではなくなる。

難しいけど楽しい~


次回は4月に予定してますよ!
お聞き逃しの方は是非ぜひ。


ありがとうございました!

 | HOME | 

Calendar

01 « 2012/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


