sax player 蛇池雅人



3/27



BuddyBuddyさんにてPrimeTime。
ピアノ中島ヒロエさんが病欠の為、前回に引き続き福さんがヘルプに来てくれました~


3/25



昼は発寒イオン定期ライブ。
中3末より習いに来てる、tp館岡紅介くんとの2管バンド。
クリフォードブラウン好きが伺えるプレイヤーです。本当素晴らしい。
この春進学で札幌を離れるのですが、これからもきっと北海道のシーンで活躍してくれるでしょう。
期待して欲しい人材です!


夜は北24条浪漫風さんにて、田中朋子さん北垣響さんとトリオ。
今月頭にお伺いした、中標津町皆様が来て下さいました。
ズラリとサックス奏者がいらした様で、、恥ずかしいやら有難いやら、でした。
本当ありがとうございます~(>_<)
演奏は色々な方向に行きたい、つつも纏まりを大切に、マニアックにほっこり、でした。次は5月です!

3/22ツアー終了



思い出し日記書こうも思い出せず、、、

とにかく学びの多いツアーでした。
今までも色々なツアーに参加させて頂いてましたが、10日連続は初めてでしたし、これだけ演るから踏み込める部分もある、というのも知りました。
日々に還元出来る色々を、演奏は勿論、活動そのものに滲み出る様、今回の経験を大事にしたいなと思います。

関係者の皆様、ご来場頂いた沢山のお客さま、本当にありがとうございました。

モチベーションUP!
後はツアー中練習出来なかったのでリハビリしっかり、が当面の課題です・・・とほほ

3/17-18

引き続き思い出し日記です。
日記とは言えませんね、、、
ま、記録という事で。

3/17 5日目
楽団はその後一路網走市へ。網走湖畔の温泉でゆっくり♪しつつ、会場は「ちぱしり」さんへ。


網走の皆様、ご来場誠にありがとうございました!
CDも沢山お買い上げ頂き感謝です~

いつ来ても音の気持ち良いお店です。
打ち上げでは「芋ピザ」ヒットでしたね~

本当にありがたいです。
網走ジャズオーケストラ再始動、おめでとうございます!



3/18 6日目は東川町 小西音楽堂さん。
宿泊も出来る、素敵なホール。
6-7日目は主催のゆきんこさんに大変お世話になりました(^^)

3/15-16



思い出し日記ですが、、、

3/15 3日目釧路市Brosさん。
ご来場ありがとうございました!

BGM用にと、僕の作品を使って下さってる「釧路夕焼け倶楽部」の皆様にもご挨拶することが出来ました。
ライブ中継もしている美しい夕焼けの一度生で見たい!

3/16 4日目北見市風来山人さん。
ご来場ありがとうございました!

SHIFTでは前にもお世話になりました。
マスターは音楽や地元シーンに熱い思いの有る方で。
打ち上げで頂いたお料理美味しかったです!

写真は釧路の名店「泉屋」のスパカツ。
と、北見市端野町の「のんたの湯」にてドラちゃん。

3/14



ツアー二日目標茶町SAMさん。
静内町からの移動は遠かった・・・

日本一寒いですよ、こちら標茶町。
なんでもマイナス20°が一週間も続いたんですって!ビックリ!!

でも人は暖かく、の町です。
打ち上げでの恒例のダーツ、二日後にシッカリ筋肉痛になりました・・・

写真はいつもお世話になります~Mさん&チビ1さんと。
無断掲載ご容赦を!(メンバーショットなど忘れた・・)
わざわざご来場ありがとうございました!

そして標茶町でサックスを頑張る今回も色々お手伝い下さったミキティさん。
初共演果たしました~

チーム標茶の皆さま、今回も大変お世話になりました。

またお会い出来るのを楽しみにしております。
ありがとうございました!


3/13


SHIFTツアーが始まりました!


ってすっかり思い出し日記ですが、、、

記録の為に書き記していきます。

初日は新ひだか町(静内町)KAVACHさん。
初めてお伺いするお店でした。
音環境がとても良く、初日から纏まり感の有るサウンドでした。
マスター江口さんの耳はスゴイ。

静内町は祖父母が居たのもあり、幼少期からずっと来てる町でして、、
初めて演奏でお伺い出来て嬉しかったです。

今年の墓参りは泊りで来たいな、と。
良いお店にも知り合えたし~
無理かなー?


写真は打ち上げでの絶品「カレー鍋」!

3/11



留萌アンジュエさんにて、ピアノ安達加奈さんとデュエット。
ご来場の皆さま、ありがとうございました!

今回はチャリティーコンサートという事で。

あの時の何とも言えない気持ちを忘れてはダメだな、と思いながら。

サウンドの方向も固まり(自分の中では)
次も楽しみです。

3/10


cat's&dogsさんにて、
中島弘恵p、金野俊秀b、蛇池、のトリオ。

ご来場ありがとうございました!

初取り合わせで、楽しいサウンドになりました。
まだまだ発展しそうなこの組み合わせ、また是非ご一緒したいなぁ~

3/7


Eructonic@くう さん。
今回も刺激になったなぁ~
ご来場ありがとうございました。

聞きどころ満載のバンドです、沢山の人に聞いて欲しい!
次回は発寒イオンさんに出演しますよ!詳しくはスケジュールページにて(頑張って更新しまーす)

3/6


野幌町「れんか」さん。
ピアノ久米田さんとベース柳さんとのトリオ。

このご時世に入れ替え制2ステージ、にも関わらず沢山のご来場、誠に有難うございます!

れんかさんは数年前に一度、やはり久米田さんと出演経験がありまして。

こちらでは定期ライブも積極的に企画されてるご様子で、今回は76回目!との事。
素晴らしい~!

とっても楽しい夜でした。
ママはじめ「れんか」スタッフの皆さま、本当にお世話になりました。有難うございます!

3/3-4



中標津町「しるべっと」さんにてラテンJAZZコンサートでした。
中標津は二回目。今回も楽しかった!
初組み合わせのバンドでしたが、反省点もありつつ良い瞬間も沢山有りました。
良い感じ♪

コンサート翌日はブラスバンド木管パートのちょっとしたセミナー。
こちらの地区は吹奏楽部が盛んな様で、皆さんレベル高い!
皆で楽しく分奏~♪♪の予定でしたが、思わずコアな話をしてしまいました、ストイックなセミナーですみません・・・でも皆さん掴みも早いですね!

写真はリハの様子
今回お世話になりなした実行委員会の皆様と。

中標津の皆さま、本当に有難うございました!
またお会い出来るのを楽しみにしております。

先日の



小樽での、vo小林幸恵さんwithOZbandライブの写真です。

幸恵さんとのショット!

2/29



Maple Leafさんにて、金野俊秀4。
ゲストにvoのsaekoさん入り。

沢山のご来場有難うございました~
盛り上がりましたね♪
----

打ち上げはススキノswingさんにて。

飲んだ飲んだ~

 | HOME | 

Calendar

02 « 2012/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


