sax player 蛇池雅人



4/23



JASMAC Plaza ZANAEDUにてcopabonitos。
他数団体参加のイベントでした。
大盛況でしたね。

沢山の方に聞いて頂きました。
ありがとうございました!

主催者さま、参加バンドの皆さま、お疲れさまでした~

4/21


久しぶりの更新です。
先月に続き4月はとても忙しく、ちょっと疲れが溜まってます。
どこかでオフを作って、ゆっくりしたいこの頃です。
温泉なんか行きたいなぁ~


4/21「札幌未来JAZZ」に今年も参加させて頂きました。

大好きな熊谷さんbのナンバー、折原さんgtのナンバー、僕の曲など。

沢山のお客様に恵まれ、用意したCDも完売!
品切れ誠にすみませんでした~(>_<)またの機会に是非!


今回もつくづく思いますが、本当に良いイベントですね。
今年で4回目になるのですが、少しづつ根をはりつつあるのではないでしょうか。
長く続けたいイベントですよね。

もっともっと多くの人に、知って欲しいイベント、音、演奏家の皆様です。

色々考えさせられます。

充実した一日をありがとうございました。

我々としては、精進あるのみ!です、

4/2



菊水Refined珈琲さんにて、伊藤宏樹4。
NYのKAZUさんと再会。久しぶりです~

沢山のご来場、ありがとうございました!

今回は残念ながら一日だけの共演でしたが「お久しぶりです」な演奏で良かったかな。
混沌としたサウンドで、楽しかったです!また演りたい!

3/31


3月最終日は、素晴らしいボーカルの玉川さん、インフルエンザ回復したての中島ヒロエッテ@Cat's &Dogsさん。

留萌から嬉しいお客様もご来店。
ありがとうございました~。感謝!

今回も、またご一緒したい組み合わせでした。

ありがたいなぁ~

 | HOME | 

Calendar

03 « 2012/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


