sax player 蛇池雅人



5/22-23



5/22。SIDEWALK@JAMSICAさん。
スローペースで継続してこうと考えてる、自分のリーダーグループでして。
昨年発表した1stアルバム「fall」も好評頂いてます。
2枚目作れるだけのレパートリーも有るのですが、、、何方か協賛頂けませんでしょうか?
リーダーの切実な思いであります・・・

当バンド、次回は7月です。良いメンバーですよ。この組み合わせならではのサウンドです。
よろしければ是非ぜひ。


5/23。
SHIFT@くうさん。
サポートでギター担当の泉谷クンの卒業ライブ。
今回で一区切りして、活動中のC.I.Projectに専念するそう。
今人気有るんですよね、このバンド。


どちらも長く継続してるグループで、それぞれに思いがありまして。

焦らずじっくり続けていく事の大切さを、考えさせてくれます。


ご来場の皆さま、ありがとうございました。

5/14苫小牧での



更新遅くなりました。
こちらは5/14バードさんにて。
地元の方とセッションになったりで、盛り上がりました。
とても良いお店。またゆっくり伺いたいです~。

5/11



苫小牧市live house BIRDさん。
5/15オープンに先駆け開店記念ライブでした。


お店の雰囲気は勿論、音の感じも良くて、演奏し易かったです。

こちらを中心に苫小牧の音楽シーンが盛り上がっていけば良いですね。
これからが本日に楽しみです。
ご来場の皆様、ありがとうございました。


本番の前、苫小牧西高校へちょっとだけお邪魔しました。
みんな熱心で楽器も上手でした!
今度はもう少しゆっくりお伺い出来れば。

今度は一緒に練習しましょうね。

西高ブラスの皆様、お邪魔しました。
ありがとうございました。

 | HOME | 

Calendar

04 « 2012/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


