sax player 蛇池雅人



3/30


イオンモール札幌発寒店での「AEON music festival」へ出演させて頂きました。

デ・ラルスのp斎藤崇也さんとのデュオ編成。

本当に楽しかった!

40分程度のセッションでしたが、勉強になる事も多々有って。

デュオは一番好きな編成の一つ。
先日のas奥野さんとのデュオもとても楽しかったし、これからもどんどん演っていきたいと思ってます。

本当に良い経験させて頂きました。

ありがとうございました!

3/8



中標津町「しるべっと」にて、開陽台セミナー「ラテンジャズの夕べ」コンサート。
昨年に引き続きの出演でした。

沢山のお客様に聞いて頂きました。
本当に有難うございました!

中標津町の人口は約24,000人程らしいですが、楽器人口も多く、吹奏楽も有名。
音楽に限らず芸術も盛んで、文化レベルが高い町だと思いました。

人は皆温かく、また会えて良かった方ばかり。
皆さま本当に有難うございました。

写真はステージと、再会したあおいちゃん。写真のプレゼント、どうもありがとう!
また会おうね!

3/7



Raise Up Soundsで月形「北喜常」さん初出演。

沢山のご来場、ありがとうございました。

マスターは道内でよく耳にする夏のイベント「月形メロンジャム」の仕掛人。

面白いお話沢山聞けました~

また是非お会いしたい皆様です。本当にお世話になりました。感謝!

3/6夜


JAMUSICAさんにて、リーダーバンド「Curry Mind」の第二回目の演奏でした。

蛇池雅人as、朝川繁樹p、柳真也b、斎藤直美ds。

今回はGeorge Gershwinの作品だけでステージ構成。
本当良い曲ばかり。
今後もどんどん取り上げて行きたいですね。

ご来場のお客様には感謝です。

次回の「Curry Mind」は5月14日火曜日です。
今度もジャズの世界では余りに有名な、Richard Rodgersの作品を取り上げてみたいと思います。

3/6


お昼の投げ銭ジャズライブ終了。

平日昼下がりの生演奏も、イイね♪

次回は来月4/3(水) 14:00からです。
お近くの皆さま、是非に。

3/2



Temporary Spaceでの【書x切り絵x音】のパフォーマンス、でした。

コラボステージ、とても楽しかったです!

視覚からの情報がどう作用していたのか、録音聞き返してみたいと思います。

今田さん、久藤さん、一緒に演奏したギター長沼くん、有難うございました!

またこういうの、やってみたいな。


夜はjamusicaさんにて、テナー鈴木央紹さんとコードレスカルテット。

2管でのコードレス、初めてでしたが、勉強になったし、何より楽しかった!

コードレスの編成はとても自由。色々試せるのですが、同時に試されます。

これからもどんどん演っていきたいと思いました。

2/28


今回のルスツ滞在も折り返しの今夜、ススキノのswingさんでお世話になりました、voの文香さんがシットインして下さいました。
ギター、サックスという派手さの無いこの編成に、文香さんの声トーンが好対象となり、ステージも締まりました。
気持ち良い歌声、有難うございました!

 | HOME | 

Calendar

02 « 2013/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


