sax player 蛇池雅人



4/26

花田進太郎商店(仮)@平岸K'sBar、終了でした~

ご来場の皆さま、本当に感謝です。

花田君はジャズスタンダードも勿論大切にしながら、自分のオリジナル作品を通して、自分を表現しようとする事に、果敢にトライしている熱い男です。

僕はそういう姿勢が大好きです。笑いたい人はどうぞ笑って下さい。

だけどジャズを知る程、例えばBlueNote1960頃に見て取れる様に、そういう発信・表現活動は、ごく自然の事であると思うし、一般的にもっと認められて良い様な気がするのです。

最近は「作曲者別」にジャズスタンダードを紐解くという取り組みを仲間と行ってる自分ですが、
歴史を遡る中で行われる作業と「創造」は、同じ位大切にすべきだと最近思います。

4/17



ジャムジカにて、東京のアルト佐藤綾音さん、ボーカル葛西秀子さんとのセクステット編成でした。
北海道出身のお二人と、ご縁合っての札幌3days。

沢山のご来場ありがとうございました。

ステージ後半はセッションコーナー。
福岡のピアニスト吉岡かつみさん、素晴らしかった~プレイに一目惚れ。
女子高生アルトの土屋涼子クンも、最近ジャズに目覚めつつあるかわいそーへい氏もとても良いプレイでした。

盛り沢山なステージで、とても楽しかったです~♪


あと、数年前に大学卒業を機にレッスンを卒業した山田くんが来てくれました。
サックスは今も続けてるそうで、それが何より嬉しかった。

4/13-14。



函館市、想苑さんにてライブ~ジャムセッションの二日間、1年振り2度目の出演でした。

沢山の皆さまのおかげで、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

演奏ではもう8-9年お伺いしてる函館市ですが、地元の方との交流の場を持てたのは、今回が初めて。

沢山の良いサウンドを聞くことが出来て、とても嬉しくかったです。


ちょっと札幌からは遠いのですが、函館は大好きな町です。
次回の函館での演奏は、6月J.B Houseさんにて。

今からとても楽しみです。

 | HOME | 

Calendar

03 « 2013/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


