sax player 蛇池雅人



久しぶりに更新



久しぶりに更新です。

各種目白押しの7月も後半です。
濃かったな。

参加グループのRaise upツアーは一先ず大成功。
アルバムもご好評頂き嬉しい限り。
CD出したとは言えど、まだ結成間も無いグループなので、スタートラインに立ったばかり。それぞれが抱える色々=壁を乗り越えて、全員成し遂げてようやくはじめの一歩となるのでしょう。
初アルバムは苦心の作で、とても思い入れ深いです。
メンバーの等身大が映し出された作品なので(個人的には恥ずかしい点多々ではありますが)、多くの人に聞いて欲しいです。
年内予定も確定しつつありますが、今後どう進化するか、とても楽しみなバンドです。


不定期リーダーsextetも、段々それっぽく(写真)。
もう3-4年の自主(自己)企画。
今回は札幌代表の若手精鋭にて。
良い感触得られました。
ただ「共生」というものは、中々に難しいのだと改めて思う場面も。
同じセットで再演出来たらと思ってます。


2013年予定しているSapporo City Jazz出演、第一弾はMisic Tentでの素晴らしいヴォーカルのBilly Kingさんのステージ(写真)でした。
僕としては、北海道を代表する素晴らしい大先輩との共演、2年振りというのもあり、珍しくも緊張したのでありました。。
とても勉強になりましたし、今後の課題も得た有難い一日となりました。
何よりステージ~打ち上げまで、本当に楽しかった。幸せですよね。


あと報告したいのは、先日久しぶりにjam session@jerichoにてホストを務めさせて頂いた件。
意欲の有る参加者の皆さんには拍手ですね。
レベル問わず、チャレンジ精神ある皆さんの、少しでもヒントになるような、そんなセッションを開こうという思いも有ってホスト3人は集まり開催した訳です。僕一人ではどうにもなりませんが、同志とより良いものを作っていけたらと思ってます。
参加者も僕らホストも、立場がちょっとだけ違う様に見えて、意思としては実は参加者の皆さんと一緒なのです。実りある時間にしましょう。
jerichoさんにも相談しながら、また開催したいと思います。
またどうぞ、よろしくお願いします。



7月残りは
・ラテンジャズユニットJazz Picante@紙ひこうき
・蛇池雅人カルテット@定山渓jazz town
が個人的に力入れてるギグです。
スケジュールページにてチェックお願いします。


ところで、8月は帯広市、釧路市、苫小牧市、留萌市、滝川市に伺う予定です。
お近くの方は是非。

またKotoniJAZZなど、不特定多数の方の前での演奏も予定してます。


どこかで見かけたらお声かけて下さいませ~。


それでは、また。

7/1

6/24~6/30のRaise Up Sounds「Brilliant Ocean」ツアー無事終了。

多くの方のご協力のお陰で、とても充実した毎日を過ごさせて頂きました。

毎日食べ過ぎだったけど・・^^;

ご来場のお客さま、関係者の皆さま、本当にありがとうございました!

7月は13-15のプチツアー予定です。

 | HOME | 

Calendar

06 « 2013/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


