sax player 蛇池雅人



10/26


壮瞥町の知人のお宅にて、ライブ&パーティ。

とても住居とは思えません、お洒落!

10/13


MusicNight vol.3@苫小牧市。
MusicWorksさま主催のイベントへ出演させて頂きました。

超絶盛り上がった!
関係者さま、メンバーの皆さま、本当に本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

東京よりtb川原くん&sax鍬田くんという素晴らしい二人を迎えてのスペシャルセッション。
大きな刺激と、今後の課題も見えました。ありがたい事です~

そして地元苫小牧市で、素晴らしい仲間とこんなにも盛り上がれるのは、とっても幸せな事だと思います。

接点はまだまだ薄いけど、苫小牧の文化シーンとより関わらせて頂いて、地元を盛り上げていけたら良いなと思います。
まだまだそんな力もないけど、。。

ただ苫小牧の人々は、皆良い方ばかりです!
今後も一緒に何かやっていけたら、とても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

新井田さんと



いつもお世話になってるスーパードラマー新井田孝則さんfrom NYとのセッションライブ。

大いに盛り上がりました。
ジャズ系の路線で、札幌若手を代表する素晴らしい面々と。

それにしても新井田さんの音楽の奥行きは広すぎます。
反省とかでは無く、もっとこうすれば良かった、とか、今度はこういうの演ってみたいな、というアイデアが終わった後に沢山出てきますね。

久しぶりの共演となったギター外園くんのプレイも良かったですね。今後も期待したい逸材だと思いました。

写真は



10/5恵庭市「夢創館」での北広島~恵庭~千歳の三市に発足するジャズクラブによる合同イベント。の様子。

一言では済ませられませんが、ジャズという音楽を多くの人に聞いてもらえたら、という根底にある共通認識を皆で一緒に感じる事が出来た夜でした。

お写真は頂き物です。ありがとうございました。

9/下



更新少し空いてしまいました。

記録として残したいので、思い出しながら書いてみます。

移動日に台風が直撃するなど、気持ちもバタバタした9月中盤、それ以降も充実の毎日だった気がします。

10月の仕事の準備で気持ちも落ち着かない毎日でしたが、人間やれば出来るな、というか
自分は本当に切羽詰まらないとやらないんだな、と改めて思ったりしました。

それで上手くいくならまだしも、決してそうはいかないという事も今更痛感し、、予定の管理とそれに向けた計画はしっかりしましょう、というのを学んだ9月でした。

写真は9/27板橋夏美5@K'sBarと9/28JazzPicante@jamusica。
夏美5は初組み合わせながら、今後の展開が期待出来るバンドアンサンブルで、メンバーの懐も知る事が出来そして演奏も打ち上げも盛り上がった夜でした。

Picanteは音は固まれど方向性について新しい課題も見えて、これまた手応えも感じたステージでした。
新しい音楽にこうしてトライ出来るというのは、とても嬉しい。

どちらも次回がとっても楽しみで、こういう新しい動きに参加出来るのは、本当に幸せな事だと思いました。

 | HOME | 

Calendar

09 « 2013/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


