sax player 蛇池雅人



11/9


苫小牧市のcafe Fullhouseさん初出演。沢山のご来場、誠にありがとうございました。

とても雰囲気の良いカフェで、一発で好きになりました。
苫小牧来た時は必ず寄りたいと思います!


お気づきの方も・・・


今始まった事ではないのですが、コメント欄にアフィリエイト系投稿が余りに多く、

対策として、現在ブログへのコメント投稿が出来ない設定になってます

というお知らせでした。
迷惑ですよね~。

時期見て、また元に戻します




写真は先日の現場より
新生ゆきさんという北海道在住の演歌歌手の方の、ディナーショーにて。

歌声、本当に素晴らしく、楽曲は新生さんのオリジナル曲が殆ど(また良い歌が多いんですよ)

準備段階のリハーサルから楽しく参加させて頂きました。

アルト、テナー、ソプラノ、と大忙しでしたが
何事も経験ですね、勉強させて頂きましたー。

 | HOME | 

Calendar

10 « 2014/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


