sax player 蛇池雅人



年末






怒涛の12月。
も終わろうとしてます。
記録、という意味で振り返り日記をつけたいと思います。


準備にも力を入れたGrotto-swing-target合同ディナーショーでは、ホーンアレンジもさせて頂き、とても勉強になりました。
沢山のシンガーさん、ダンサーさんのパフォーマンスが素晴らしかった。
アレンジに苦労したのもあり、忘れられない印象的なステージでした。



そしてこの時期恒例のBilly Kingさんのディナーショー。
今回も素晴らしいメンバーで、濃密な時間を過ごさせて頂きました。反省点も手応えも、良い収穫となりました。
毎年参加させて頂き、幸せです!



そして恒例と言えば、クリスマスはここ数年過ごさせて頂いてる、シンガー上西美帆さんとのステージ。
夜の演奏だけではなく、毎年恒例となってる発寒イオンさんでのインストアライブも。

クリスマス当日は初出演ムジカホールカフェにてドラムレスカルテット。
とってもスインギーなバンドサウンドになりました。
来年もこの時期、上西さんと演りたいなあ。



イブイブはジャムジカさんのクリスマスイベントへ出演。
なかにしりくさん
natsuさん
ワタナベスタさん
イソベックさん
という札幌の実力派シンガーさんをフィーチャーした内容で、大変盛り上がりました。
ポップス系の方との接点はこれまで殆ど無かったのですが、皆良いシンガーさんで、とっても良い刺激を頂きました。
こういったジャンルにも、もっとチャレンジしたいと思った良いきっかけでした。2015年はもっと幅を広げるぞ、と。

色々ありました

2014年も残り僅か。
ブログ更新を忘れたまま年越ししたくないので、、自分の記録として投稿しようと思います。


11月末、KOTONI jazzのご縁で、今度は白石区へお邪魔させて頂きました。


豊平区jazzfesも待ち遠しいのですが、こうして地域へしかも足をお運び易い時間帯での生演奏・コンサートの開催は、ジャンルを問わずとても意義があると思います。
より多くの方に音楽・芸術に触れて頂けたら、素晴らしいですね。
大変貴重な機会を下さり、本当に感謝してます。
お世話になりました白石区民センターの皆さま、賛同してくれた素晴らしいメンバーの皆さまん、何よりご来場のお客様、本当にありがとうございました。







そして12上は嬉しいステージが。
近年休止中のHoraEsperiorでお世話になりましたゲタ夫さんb、久しぶりの共演仲田美穂さんp、奇跡のフルートの異名を持つ赤木りえさんflとの初共演。
最高の夜でした!

この日は特にゲタ夫さん~裕一さんds~タッキーperの、Hora最強リズム隊との再演で、なんだかとても懐かしく、その頃の色々を思い出してしまいました。

この機会を下さった裕一さんには本当に感謝。何年越しでもありますが、本当にありがとうございます。
恵まれてるなあ。
期待に応えるべく、は一旦置いておいても、、もっと色々頑張らないと、と思った夜でした。


 | HOME | 

Calendar

11 « 2014/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


