sax player 蛇池雅人



1/12




明けたと思ったら、一月過ぎるのも早いですね。

2月予定更新してますので、ご覧下さい。
ちょっと出演予定少ないかな。
練習や制作に時間費やしたいと思ってます。


写真は
板場夏実5、ピアノ南山さんが参加の新体制。

日本を代表するピアニスト松本圭司さん、フルートの坂上領さん、タップダンサーの吉田つぶらさんと。

そしてKOTONI jazz@ちえりあの様子が北海道新聞に出てたそうです~

明けてます




今年もどうぞよろしくお願い致します!



すっかり1月も半ばですが、2015年も初っ端から飛ばしてます。

吹き始めは地元の苫小牧市にて、社会人バンドのゲスト、という事で。
皆さん頑張ってますね~。交流させて頂き、感謝感謝です。


この時期恒例のgt鬼塚さんとの2days。
NYで知り合いそれがご縁で毎年札幌へいらして下さってます。
長く続けていきたいです。


そしてそして、久しぶりの庵原くんとの2sax。
最高に格好良かったし、良い刺激になりました。何より大変盛り上がりました、沢山のご来場誠にありがとうございました。
庵原くんとの今回のバンドは4/13に再演が決定してます。

 | HOME | 

Calendar

12 « 2015/01 » 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


