sax player 蛇池雅人



3日間

毎年恒例の春の道東ツアー
今回は北垣響b伊藤宏樹dsとのコードレストリオ


不安もありましたが、メンバーの二人そして各地で応援下さる方々のご協力で、無事に終える事が出来ました。
本当にありがとうございました。
終って清々しい気持ちで、今一人打ち上げしながらこれ打ってます。
あっと言う間だったな~


今回は帯広、そして中標津での思いがけない再会がとても印象的でした。

以前、標茶で大変お世話になった方々と。
なんと、本番前に腹ごしらえに立ち寄った、焼き鳥屋で偶然の再会! こんなことってあるんですね・・・

標茶ライブ終演後、皆でダーツしたり、の思い出が。。今年は絶対標茶でライブしたいと思いました!


中標津ではマスターのお身体がすぐれないとの情報だったのでしたが、元気そうで安心しました。


そしてこの日ドラムの伊藤宏樹の誕生日。ケーキまで用意下さいました。
皆でお祝いしたりというムード、どんな場面でも周りも嬉しくなりますよね。



釧路は初めてのバディア薫子さん、予約完売。沢山のお客さまに聞いて頂けました。
ジャズは初めて、という方もいらっしゃったそうですが、こちらの人は温かい。受け入れて下さって、とても嬉しかったです。





今回も沢山の方にご来場下さって、本当に嬉しかったです。もうお礼の言葉しか出ませんよね。

ちょっと遠いのですが、自分にとって大事な場所でこういう形で関わりを持たせてもらってる事自体を大切に、
これからも日々鍛錬(最近さぼってたなぁ~)その成果も見て行ってもらえるよう、頑張ろうと思いました。
(そんな事言ってられる年齢ではないのですが・・・)

道東遠征



札幌を出発して、道東方面に来てます。
こちら方面ツアーも、もう何年目でしょうか。

先ずは帯広市、着くなり「有楽町」のジンギスカン

演奏はいつも通りだったり、そうでなかったり。


二日目移動中ですが、待ちきれずに浦幌町で「スパカツ」普通に美味しかったです、もちろん残しましたが

 | HOME | 

Calendar

04 « 2015/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


