sax player 蛇池雅人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ桃ツアー

桃子ツアー、無事終了。

各地の皆さま、大変お世話になりました。
ご来場の皆さま、本当にありがとうございました。
良いツアーでした。



記録として、振り返ってみましょうか。


初日、静内町Bar Kavachさんにて。
ベース立花さんがご来場。勿論一曲弾いて下さる事に(無理言ってすみません)深い音色とタイム、とても刺激になりました。
お世話になってるRJBの方々にもご来場頂きました。嬉しかったです!
Bar Kavachwさんはとにかく音が良い。最高に気持ち良く演奏させて頂きました。




二日目、苫小牧市cafe fullhouseさんにて。
地元代表ギター山田くん、そして片山サッチbもシットイン。
二人とも演奏良かったなあ。
お世話になった方、久しぶりの方との再会もあって、、とても印象的なライブとなりました。
音楽続けてきて良かった、と思える瞬間です。
機材関係では、地元の久保田さんに大変お世話になりました。
この日は極力アコースティックに近いサウンドで。



齊藤三日目、室蘭市cafe solisteさんにて。
2012年3月にSHIFTできた以来です。確か2ndアルバムのツアーだったかな。
記憶を辿れば、開店当時からのお付き合いですが、意外と来れてないですね、、。
スタッフさんのお気遣いにも本当に感謝。気持ち良い時間を過ごさせて頂きました。また来たい!

そして開店5周年なんですね。おめでとうございます!
これからも素敵なお店であり続けて下さい!





そんなこんなで、あっと言う間の数日でした。
とても良いメンバーで、大変良い時間を過ごさせて頂きました。
箇所箇所の印象がとても強く、それだけ充実してたのでしょう。
本当に有難いです。
スポンサーサイト

 | HOME | 

Calendar

09 « 2015/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。