sax player 蛇池雅人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツアー日記「ツアー無事に終わりました~」

ツアー日記、三日坊主にすら到達せず、二日目でもう断念、、、
してましたが

無事に終わりました。

各会場でお世話になった皆さま、
ご来場のお客さま、
本当にありがとうございました m(__)m


色々気付かせてもらえたツアーで、沢山の収穫がありました。
今後に生かしてしていこうと思います。

メンバーも本当に最高でした。
このメンバーでまた演奏したいし、ツアーやりたいな~。
感謝です!



ここからは記録として。
写真もっと撮っておけばよかった。


3日目札幌市にて。

Day & Night さまより、お写真頂きました。
とにかく演奏し易い会場で、この日の録音聞き返してみるとバランスもバンドの演奏も良かったでしたね~


 
 

4日目北見市へ向かう途中。

ちょっと伝わりにくいですが、、雪の重さで項垂れた木々が果てしなく連なり、、とても幻想的な景色でしたね。
北見市でのライブ、写真はありませんが、大変に盛り上りました。風来山人さんへは僕は3度目と記憶してますが、今までで一番マスターが機嫌良かったでした。




5日目標茶町。

久しぶりにお伺いしました標茶町。この日は冷え込みが厳しく。
でも久しぶりにお会い出来た皆さんのお陰で、とても良い時間を過ごさせて頂きました。
この日も実は記念写真は無し。今思うと標茶の皆さんと一緒に撮りたかったな~。
また会いに行きたいです!
(写真はこの日深夜に食べた「ゆうじろう」の塩。ここメチャおすすめです!)



6日目は中標津町。

久しぶりにお会い出来ました、尿ing Stonesさん。僕が中標津で初めて演奏した時に対バンさせて頂いた地元バンド。
インパクト大で、のお陰ですっかり大好きになった中標津、色々思い出してしみじみでした。
一時体調崩されてたtico ticoマスターも元気そうで、本当よかった。



7日目。帯広市は彩乃さん。演奏は何年ぶり?ゲタ夫さんと一緒の時だから3-4年振り??
とっても良いお店で、しかも最高に音環境良くて超絶演奏し易かった。のお陰もありがっちり盛り上がりました。
最高でした!
(写真撮り忘れました)



8日目は釧路市えいが館さん。

初出演でした。バンドの音も会場の音環境も良い感じで、ツアー最終日にふさわしい内容でした。
遠くからのご来場もありで、、本当に感謝です。
食べるのも忙しい一日でしたね・・



とにかく演奏してる時もそうでない時も、とても楽しいツアーでした。
ドラムのタイヘイが東京なのでまた直ぐ!という訳には行きませんが・・・・

でもきっとまた各方面へお伺いする事でしょう。そんな遠い将来ではないはず。
その時には当S.W.O.B.をどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

ツアー日記「二日目名寄市、三日目札幌市」

ツアー二日目は名寄市へ。

オルケスタ・デ・アミーゴの佐野さんが台長でらっしゃる、なよろ市立天文台「きたすばる」さんにて。
個人的には2010年11月以来二度目の出演。
音響・照明設備も整って、素晴らしい環境です。


台長佐野さんの趣味で(dsするんです)こんな素晴らしいホールが天文台の中に♪
全国見ても、こんな天文台ないでしょうね~~


演奏中はこんな風に映像を絡めたり・・・
(写真はリハ中です)



会場内の雰囲気も最高です。いやーこれはお金かかってますよ。
 


演奏はお陰様で盛り上がりました。とっても楽しかった!
CDも沢山お買い上げ頂きました。本当にありがとうございます!

お世話になった皆さんと。本当にありがとうございましたm(__)m




そしてそして、三日目はホーム札幌市。
このバンド結成のきっかけとなった「Day & Night」さんへ出演。

より一体感あるサウンドへ。またここで演奏出来たのが嬉しい。
写真なくて残念~
後半戦が楽しみであります。

ツアー日記「初日から…」



久しぶりの道内ツアー。
前日リハから楽しくなる予感だったので、ちゃんとツアー日記を書いていきたいと思います。


ツアー初日は留萌市ナイトサロン太陽さんから。

散々留萌市では演奏させて頂いてますが、こちらは初めての出演。

お客さんの反応も上々、特にギター鳴海くんが冴えてました!スゴイ!

関係者の皆さんのお陰もあり、終始盛り上がりムード。感謝感謝であります。

改めまして、沢山のご来場本当にありがとうございましたm(__)m
幸先良いスタートを切れたと思います。


好感触の初日は、演奏はもちろん打ち上げも?飛ばし過ぎました~

僕はお酒はやや控え目でしたが、〆のラーメンはいくんじゃなかったかと(味は最高でした~)

JAZZ研究会



僕は学生ビッグバンド育ちなので、ちょっと縁遠いのですが、

お邪魔して来ました、室蘭工大JAZZ研さん。


サックスのクリニックと、ジャムセッション。
皆良い音でしたね。とても驚きました。
札幌と比べると演奏の環境も整ってないし、情報も少ないとは思うのですが
JAZZが大好きで、のめり込んでいるのがよく伝わる音でした。


とても良い出会いでした~
クリニックでは上手く伝えきれず反省もありましたが、、
また会いに行けたら嬉しいです。

 | HOME | 

Calendar

10 « 2015/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。