sax player 蛇池雅人



カモカモフーム



ギャラリー鴨鴨堂さんにて「カモカモフームのクリスマス会」
反響も大きく、とても良いイベントだったのだと思います。
岡村教授のお話、もっと聞きたかった。いいお話でした。

マシューズさんと



いつもの奥野コードレスにデヴィッドマシューズさん。

沢山感じ取れたライブでした。
アレンジも良かったなあ。

幕別~帯広

夏に引き続き、幕別町ジャズスクールの練習指導で、帯広入り(一泊二日で美味しい物にも当たりました)
数か月振りでしたが、大変こなれている感じで、安心感もありながら今のうちにの修正ポイントも。
まだまだこれから、今後が実に楽しみですね~。

夜はBbM71さんでライブ。
なんとサックスのツボケンさんがご来店。丁度道内ツアー中だったそうです。
アフターでもちろん一緒に演奏させて頂きました。
楽しかったです!

11末

昨年に引き続き、白石区民センターにて、ジャズコンサート、11/29

本当に沢山のご来場誠にありがとうございました!
6人編成のボリューム感、オリジナルアレンジのスタンダードソング、いかがでしたでしょうか。



夏に会った北大北極のメンバー。嬉しいお客さまでした。改めて聴かれると照れるね~
 
 
終演後は沢山のお声かけを頂いたり、アンケートにも嬉しいコメント沢山頂きました。
感謝感謝であります。

そもそもコトニジャズのエネルギーを、何処か他の区でも出来ないかと持ちかけた相談が
こんな形で繋がり二年連続で出演させて頂きました。

ジャズというマイナーな音楽への愛は勿論深いのですが、それだけに縛られることなく、、、
もうちょっと広く捉えた「生の音楽・生演奏」というものを、もっともっと身近に感じて欲しい、そう強く願ってます。

日常を離れ、ツアーで各所回ると色々考えさせられます。同時に人口の多い札幌という都市で、商業的・興行的な形だけではない「芸術(音楽)文化」のあり方や北海道でのその意義・・・

掘り起こせばもっともっと、色々あるはず、居るはず。
少々時間はかかるかも知れませんが、道内ブランドの良い物を作っていきたいですね~

 | HOME | 

Calendar

11 « 2015/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


