sax player 蛇池雅人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/28

ジェリコでの今月唯一のリーダー企画でした。
バリバリ活動されてる学生さんたちとの、一年振りの再演です。
音もハートも強くなってる!前に進んでる姿にぐっと来ました。
去年初めて演奏した時の感じははっきりと覚えていて、、二度目の今回はあの時よりも近くなれてる、と感じれたのが個人的には嬉しかった。 この手の感触はオジサンらにとってはオアシスですな〜。



昨年



今年

スポンサーサイト

no title

1/9-10。

David Matthewsさん監修のSapporo Jazz Ambitious 4th と、三人の芸術家さんの作品とのコラボステージでした。

「Forest of New Arts」というタイトルでの二日間、沢山の方に体感して頂きました。
ご来場のお客様には本当に感謝。決してアクセス良い場所ではなかったです。


そして沢山のスタッフの皆さま、ありがとうございました&お疲れ様でした。

視点は違えど同じ高さの目線から、それぞれが持てる力を発揮してこそのステージだったのではと思います。準備にどれだけの時間を要したかを考えると、楽しく演奏させて頂いた身としては頭が下がります・・・

また当日には予想以上のご来場で嬉しい悲鳴ではあったのですが、現場スタッフさんの臨機応変な対応力も素晴らしかったです。お客さんのアンケートにも何人も書いてましたね。

リハーサルから本番(打ち上げ)まで、とても良い時間でした。
感謝ですm(__)m




リハ時の風景。
砂澤ビッキさん、國松明日香さん、竹岡羊子さん、
それぞれの作風も個性的で、直に観ると引き込まれます。それに合わせたマシューズさんの楽曲がまた面白かった。



客席で見てみたかったな~~いつもそう思う。



2016年



今年もどうぞよろしくお願い致します。

新年早々に演奏機会頂きました。地元苫小牧市にて。

近日お知らせしますが、久しぶりにアルバム作りました。のバンドでの出演でした。

先行発売させて頂いたCDも完売、在庫無くてご迷惑おかけしたお客さま、本当に申し訳ありませんでした。


そして地元苫小牧代表のバンド、トマフィールドさんともジョイント。

同じ苫小牧人としての大切な音楽仲間です。

ビッグバンドは人数も多く運営も大変なのですが、思い絶やさず地域に愛される活動を続けて頂きたいと思ってます。

打ち上げでも皆さんのお話聞けて、とても楽しかったでした。
またご一緒出来たらいいなあ。仕込みのたった一曲でしたが、とっても楽しかったです。m(__)m



今年はブログ沢山更新します!

 | HOME | 

Calendar

12 « 2016/01 » 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。