FC2ブログ

sax player 蛇池雅人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新

久しぶりの更新です。


SNSでの近況報告も数が減り、やはりまたこちらをメインにしていけたら、と思います。

3月以来なので、半年ぶり?


みっちり忙しかったのですが、かいつまんで。



4月にアルバム「Monochrome」を発表しましたAIREAL、併せて道内ツアーを断続的に行ってきました。

4月から数えると、ステージ数は36本!
沢山の方に聞いて頂き、そしてCDもご購入頂きまして、本当に感謝しています!
年内残り本数は少ないですが、次回作の準備もしながら深めていけたらと思ってます。




毎年恒例の支笏湖でのジャズキャンプ。
沢山のご参加がありました。新しい出会いと再会。

次回はもう来週です、秋編。






こちらも再会。名古屋から中嶋美弥さんと。
今年は数日間ご一緒させて頂きました。

知り合って長いですが、じっくり数日かけて演奏出来たのがとても良かった。






恒例といえば、こちらも。北大のビッグバンド北極さんの合宿。
北海道胆振東部地震直後で混乱の中の開催。
本来は日高入りの予定でしたが、札幌市内での強化練習として振替ました。

ここでも出会いと再会、そしてお別れまで。






こちらも出会いと再会。
NYからノリさん(b)、戸上さん(ds)、そして札幌出身のマリさん(p)。
戸上さんのアルバムリリース日本ツアーの北海道編に参加させて頂きました。

初めましてからアンサンブルに紡ぐ、ジャズならではの「あれ」です。
二日間の演奏で、個人的に多くの発見と確信があった、とっても印象に残るライブでした。






再会といえば、畑さん。
2月韓国遠征でお会いした以来。
札幌~小樽~帯広~釧路で計7公演ご一緒させて頂きました。
演れば演るほどフィットしていくのが解ります。今から次の共演が楽しみです。

写真は帯広にて、浦島久さん撮影。思いがけず撮影の機会を頂きました。
他にも気に入っている写真が沢山で、とても嬉しいです。
本当にありがとうございました!





David Matthews & 札幌Jazz Ambitiousでの、初の遠征。広尾町まで。個人的に初。

今回は、札幌、砂川、羊蹄、幕別、そしてホーム広尾で活動している、5つのジュニアジャズバンドとのジョイントコンサート。
「ジャズの種」事業として、年内Ambitiousは各地でジュニアとジョイントコンサートを行っていきます。
スポンサーサイト

 | HOME | 

Calendar

08 « 2018/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。