FC2ブログ

sax player 蛇池雅人

Michelle Fragoso (pf) 伊藤未央(b)

9/28(土)。
Michelle Fragoso (pf) 伊藤未央(b)さんのデュオライブに飛び入りさせて頂きました。

Michelleさんはキューバから。素晴らしいグルーブと表現力でとっても刺激になりました。
勿論ラテンミュージックを中心に演奏されているのですが、ジャズも本当に素晴らしかったです。



スポンサーサイト



satokoさん

9/25(水)
素晴らしいvoのsatokoさんと南山さんpと。
こんなシンガー北海道には居ません。
是非注目して頂きたい歌です。

https://www.youtube.com/watch?v=g_rhvfTS0lc

https://www.satomoon.com

トリオ

9/23(月祝)。

大変お世話になった平岸K's BARさん、11月で閉店との事で個人的にラストの出演。

蛇池雅人(as) 小坂麻由(p) 片山沙知恵(b)

このトリオでは初めてでしたが、終始おだやかな雰囲気の流れるライブでした。
お二人のお人柄そのままの演奏。お客さまもゆったり聞いていらっしゃいました。

また組みたいトリオです。



上西美帆(vo)ライブ

9/16(月祝)
現在関東圏で活躍のシンガー上西美帆さんと久しぶりの共演。
北海道出身の僕らの古くからの仲間です。
板谷大(p) 柳真也(b) 蛇池雅人(as)
の3人で迎え撃ちました。
ステージの運び方がいつも本当に楽しく、ジャズライブの楽しさが伝わる彼女のライブ、とてもおすすめです。
次の共演が楽しみです。


ニセコ

9/14。

Latin jazzユニットFELIZ DE LA VIDAにて、ニセコのPump Itさん初出演。
羊蹄ジャズスクールの子も飛び入りして、とても楽しく盛り上がりました。

ニセコは音楽好きな人多そうです。外人も多いし。
生演奏気軽に聞けるお店が増えるといいですね。


おかげ

厚別のお好み焼き屋「おかげ」でのジャズライブ
スタンダードジャズをたっぷりと。

アコースティックサウンドをお楽しみ頂けましたでしょうか。
この3人では二度目の共演です。
女将のピアニスト高橋えつこさんとはもう10年来のお付き合いですが、共演はここ近年です。
ジャズのタイムフィールが本当に素晴らしいです。
今札幌でこのタイミングを出せるのは彼女だけかと。

解るかな~この部分ジャズでは特に重要だと思うのだけど。



写真からはお好み焼き屋とは思えませんね

Jazz Con Clave

Jazz Con Claveで8/31^9/1で道東ツアー。
遠軽町安国音楽堂さん、網走市ちぱしりさん。

熱帯の森村さんp、デラルスの伊波くん、元デルソルの山口さん、というラテンマスターの中に放り込まれてたっぷり体感・体験しながら、同時にとっても楽しく演奏させて頂きました。
理屈ではなく、身体で覚えていくしかない。
ラテンはまだまだこれから、です。とにかくとても楽しい。


 | HOME | 

Calendar

08 « 2019/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア