FC2ブログ

sax player 蛇池雅人

6/21


千歳市のイロイロリビングさんにて、ラテンジャズバンドFeliz De La Vidaのライブでした。

久しぶりの千歳市、しかも夕方前のライブ。新鮮でした。

今回はいつものperタッキーが欠場、代打で出田さんに入って頂きましたが、短時間のリハで素晴らしい演奏でした。


Feliz De La Vidaの1stアルバム、「Maria Cervantes」も好評発売中です〜。
スポンサーサイト



6/17水




D-BOPさんにて、コードレスカルテット。

蛇池雅人as 酒本廣継tb 辻充浩b 舘山健二ds

同じ編成で2回目のライブでした。

「ハイクオリティサウンド・4カメラ」を売りにD-BOPさんではライブを配信生中継(有料)のシステムを導入。

お出かけが心配な方もご自宅でライブをご覧になれます。
お店側のこう言った新しい試み、本当に素晴らしいですよね。


会場にお足を運んで下さったお客さま、配信チケットご購入のお客さま(本当に沢山…)

本当にありがとうございました。

6/10


tb板橋夏美さんリーダーのクインテット、くうでした。

ご来場の皆さま、本当にありがとうございました。

2回目のクインテット、良い感じに育ってるかと。

次回は9月、ちょっと先なので仕切り直しにはなりますが、レパートリーの理解も深まりつつなので、また集まれるのを楽しみにしてます。

やはりライブは生に限ります。

6/8


ジャムジカにてベース柳さんのクインテット。

パーマネント活動しているバンドの一つ。

CDも出てます。
https://mjg.thebase.in/
こちらより。


長く続けると良い事がある、というのが象徴的なバンド。


先日初めて知りましたが、「バンド」って所謂「結束バンド」のバンドの意味事だそう。



なるほど

繋ぐもの、結ぶもの、まとめるもの

色々当てはまりそうです。


お写真やはりお客さまより。
アプリ綺麗に作って下さいました。

いつもご来場ありがとうございます。

6/4


緊急事態宣言解除後、初のJAMUSICAさん。

ギター長沼発くんのトリオにゲストという形で。

ご来場の皆さまには感謝しかありません〜。

写真もお客さまより。

ジャズスタンダードが殆どでしたが、うろ覚え感全開でしたね。
たまには真面目にやらないとなあ、と。

本当に多くのリズム隊と演奏してるのでいつも思いますが、個々でではなくリズムセクションとしての個性や性格というのがそれぞれあって、大変面白いです。
これを感じれるのはフロントの特権でしょうか。

参加させて頂きました


五十嵐浩晃さんのデビュー40周年記念アルバム「Love Song Letter」に2曲参加させて頂きました。

数年前に苫小牧のニューイヤーコンサートというイベントでご一緒させて頂いた時に初めて拝聴しましたが、余りに素晴らしくて感動しました。

今回ご縁を頂きまして、大切な楽曲に参加させて頂きました。


全て通して聞きましたが、素晴らしい作品です。

ご興味ある方は、是非。

https://tower.jp/item/5029506/LOVE-SONGS-LETTER

 | HOME | 

Calendar

05 « 2020/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア