FC2ブログ

sax player 蛇池雅人

9/26





カフェコラボさんにて、「ジャズとワインな夜」vol.2でした。

ミホコさん(p)とのデュオももう何回目でしょうか。
今回は今までで一番自由になれました。

レパートリーもジャズスタンダードからオリジナル、折角?なのでラテンジャズのナンバーも。

変わらぬ状況ですが、換気や予防対策もしっかりしながらの楽しいひと時でした。

ご来場の皆さん、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト



9/13



Sapporo Jazz Ambitiousの砂川市公演@地域交流センターゆう。

沢山のご来場、本当にありがとうございました。


ビッグバンドプロジェクトも少しずつ。。これまでいくつかのステージは中止になってます。
そんな中での開催、嬉しいかったですね。



オープニングアクト&ジョイントでの地元のキッズの演奏もとても良かった。

進学でメンバーがガラッと。
これからの期待と不安が入り交じっているのかと。

コロナで中々思う様に活動出来ないかも知れませんが、楽しく楽器や音楽に向き合って欲しいですね。


Ambitiousは年内は12月にホールコンサートの2daysがあります。
ストリングスとの共演。
とても楽しみです。

9/11




酒本廣継オーケストラにて、JAMUSICA出演。
僕は2度目の参加でした。しかもテナーで。

ステージは一見なかなかの密で、、でも可能な限りの対策をしています。
そして客席限定でしたが、沢山のご来場本当にありがとうございました!

ご来場のお客さま&メンバーの皆さま、どうもありがとうございました。

高校時代からの、蛇池雅人〜菅原昇司〜酒本廣継ラインが揃う、珍しいライブです。

活躍中の、そして将来の期待も背負っている後輩達や教え子もひっくるめた大所帯バンド、
このバンドでついに最年長の座についてしまいました。。

ジャズの世界ではまだ若手ペーぺーなのかもですが。

次回は12月、しかも2Days。是非どうぞ。

9/9


板橋夏美5にて、くう出演。

今年始動のクインテット。この5人では3回目のライブでした。

tb板橋さんとは断続的に様々なユニットでご一緒してますが、
このバンドでの時が一番しっくり来てる気がしてます。

次回は11末です。

9/8


「Heaven's Music Project」にて、今度は壮瞥町。地域交流センター山美湖さんへ。

今回は小学生向けの公演でした。

久しぶりの壮瞥町。以前色々お世話になった事のある町です。
懐かしいなあ。

今回はオリジナルメンバーでの出演。何とも言えない安心感が。。
これまでもアチコチ行った仲間です。



今回のコンサートでも、感染予防対策を施して、密にならない工夫をされてました。

結果席数も会場に対してちょうど良いバランスで。

ステージを開催するにあたり、色々な方のご尽力も伺えます。
本当に感謝です。

プロジェクトまだ続きます。
次はもう少し余裕持って?楽しみたいと思います。
(今のところ今年度の新曲で必死、)

9/5




ジェリコにて、アルトの奥野さんとデュオ。

サックス+サックスの珍しい編成ですが、断続的に2008年から続いています。

今回で17回目でした。
アンコールでは来場下さったアルトの横山ユウキくんも交えて3人で。

ご来場ありがとうございました。

9/3


4年続いているプロジェクト「Heaven's Music Project」
今年も始動しました。

この日は道東の鶴居村総合センターでの公演、中学生を対象としたコンサートでした。


※後日、教育委員会担当者さま、そして全生徒さんからの感想文とお礼のメッセージも届きました。

大変励みになります、本当にありがとうございました!

 | HOME | 

Calendar

08 « 2020/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア