FC2ブログ

sax player 蛇池雅人

11/21



北広島市西の里小学校にて、ジャズコンサート。

沢山のご来場ありがとうございました。
CDのお買い上げも感謝です

この時期だからこそ逃げずにどう開催すれば安心して楽しめるか、そういう配慮や気遣いが行き届いたコンサートでした。

短い時間でしたが、とても楽しい時間でした。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト



11/20



レコーディング。

良い作品となりそうです!

11/18


現在アルバム作成中の、柳真也5@Jamusica、でした。

前作「sunshine & leaves」好評発売中です。

今回の作品録りはあえて2回に分けての作業。実はこの時点で既に収録曲の半分は録音済みでした。
レコーディング経験も積んだからか、今まで以上に曲に柔軟なバンドサウンドが作れたのでは、という印象。
もっと先へ行けそうな予感も。

安定=停滞は是が非でも回避するべきと思います。

11/16


JAMUSICA さんにてjam session
でした。
ホストは僕とgt長沼発くん。

年齢も楽器の層も様々で、とても楽しい時間となりました。

練習してる事の発表、ではなくその時々でより良い音楽を皆で作ってる感、がとても良かったでした。

僕企画のjam session は年末にもう一回あります。

11/7-8



参加するラテンジャズユニットFeliz de la vida で函館遠征、でした。

このユニットでは初のツアーです。
久しぶりにお会い出来た方が沢山。本当に嬉しかったです。

Tuneさん(3年振りです)、大沼国際セミナーハウスさま、本当にお世話になりました。

このご時世でこの様に外部の者を受け入れて下さり、演奏させて頂ける有り難みを感じます。

コロナを過ぎぬけて、また皆笑顔で、再会したいと思いました。

11/6


蛇池柳の会 第八夜、@くうでした。

ベース柳さんとのデュオ企画、通算8回目のデュオライブ。

スタンダードを中心にお喋り多目でお届けしています。

長く一緒に演奏させてもらっている安心感が音に出てると思います。

最小編成で最も自由。
いつかこのユニットでCD作りたいとずっと思っています。

10/4


小樽ニューポートにて、ギター長沼発くんとデュオ。

これまで何度もデュオでの共演歴はありましたが、プロジェクトとしては今年から始動、継続して取り組んでいきたいと思っています。

レパートリーはスタンダード中心の既存曲。良い曲揃ってます。
試される編成、緊張感あり刺激的です。

次回このデュオで11/16にJAMUSICAさんにてジャムセッションのホストを務めさせて頂きます。

11/3


JAMUSICAにて、ギター入りのカルテット。

今月NYに帰ってしまうギター菊田くんをフィーチャーして、これまでも取り上げさせてもらってる彼の楽曲を中心に。

どこか北海道を彷彿させる菊田くんの曲、昨年~今年にかけ何度も演奏させて頂きました。
しばらく演奏出来ないのは寂しい。

菊田くんとは11/14にもう一度ご一緒します。デュオ編成です。

 | HOME | 

Calendar

10 « 2020/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア