sax player 蛇池雅人

函館、帯広、TOKUさん

12日小樽倉庫(小樽)
14日jericho(札幌)
16日Leaf(函館)
17日BbM7(帯広)
18日Lazy Bird(札幌)

という日程で、ピアノ関口氏とDUOライブを敢行。
お越し下さいましたお客様、ありがとうございました!

函館Leafさんは今回初出演。ウッド独特の鳴りのする店内で、とても気持ち良く演奏出来ました。
地元の桜井さん(ts)、岩手さん(tb)もシットインして頂き楽しいひと時。
打ち上げでも、DUOにトリオに地元の方との交流セッション。楽しかったです。
マスターも熱く、そして暖かい人柄で、そういうお店に集まるファンの皆さんと、楽しい時間を共有出来て、嬉しかったです。
また行きます!


翌日は朝から車走らせて、帯広へ。8時間弱かかりました~
帯広BbM7さん出演は約二年振りです。

蛇池雅人(As)、関口由浩(P)、佐々木源市(B)、堂山和芳(Dr)
というカルテット編成でした。
ドラム堂山さんとは、昨年秋以来の共演。ゲンさんとの相性も抜群で、さすが!の一言。
このメンバーでの演奏は勿論初で、前半はやや硬気味でしたが、最後はもうフルスイングでしたね!!
ジャズを長く演奏しているベテランの方のビートは、やはり違いますね。
20080519132248
お疲れ様~の絵
本当楽しい演奏でした~是非また共演したいです。
ありがとうございました。


んで打ち上げでうだうだしていたら、同日帯広で演奏があったTOKUさんグループご一行さまが来店。

TOKU(vo,flh)4
柴田敏弥(p) 安田幸司(b) 大井澄東(ds)

ドラム大井さんは、ピアノ関口氏の大学時代の同期。昨年末に長谷川朗さん・佐藤洋佑さんのツアーでも来道してたんですね。

んで、勿論セッション開始~
20080519132439
TOKUさんグループと 光ってるのが僕


20080519132452
これは一応記念に

TOKUさんとは10年位前に実はお会いしていて、その時の話題などで盛り上がりました。
勿論音楽の話も。彼、根っからのミュージシャンですね。当たり前だけど。色々話してて嬉しくなってきました。
他のメンバーも本当素晴らしく、東京レベルの高さを実感しました~いいなあ
是非またご一緒したいっ

そんな感じで、セッションは朝の4時まで続くのでした・・・

 | HOME | 

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア