sax player 蛇池雅人



ツアー日記「二日目名寄市、三日目札幌市」

ツアー二日目は名寄市へ。

オルケスタ・デ・アミーゴの佐野さんが台長でらっしゃる、なよろ市立天文台「きたすばる」さんにて。
個人的には2010年11月以来二度目の出演。
音響・照明設備も整って、素晴らしい環境です。


台長佐野さんの趣味で(dsするんです)こんな素晴らしいホールが天文台の中に♪
全国見ても、こんな天文台ないでしょうね~~


演奏中はこんな風に映像を絡めたり・・・
(写真はリハ中です)



会場内の雰囲気も最高です。いやーこれはお金かかってますよ。
 


演奏はお陰様で盛り上がりました。とっても楽しかった!
CDも沢山お買い上げ頂きました。本当にありがとうございます!

お世話になった皆さんと。本当にありがとうございましたm(__)m




そしてそして、三日目はホーム札幌市。
このバンド結成のきっかけとなった「Day & Night」さんへ出演。

より一体感あるサウンドへ。またここで演奏出来たのが嬉しい。
写真なくて残念~
後半戦が楽しみであります。

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


