fc2ブログ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
745

ツアー日記「ツアー無事に終わりました~」

ツアー日記、三日坊主にすら到達せず、二日目でもう断念、、、
してましたが

無事に終わりました。

各会場でお世話になった皆さま、
ご来場のお客さま、
本当にありがとうございました m(__)m


色々気付かせてもらえたツアーで、沢山の収穫がありました。
今後に生かしてしていこうと思います。

メンバーも本当に最高でした。
このメンバーでまた演奏したいし、ツアーやりたいな~。
感謝です!



ここからは記録として。
写真もっと撮っておけばよかった。


3日目札幌市にて。

Day & Night さまより、お写真頂きました。
とにかく演奏し易い会場で、この日の録音聞き返してみるとバランスもバンドの演奏も良かったでしたね~


 
 

4日目北見市へ向かう途中。

ちょっと伝わりにくいですが、、雪の重さで項垂れた木々が果てしなく連なり、、とても幻想的な景色でしたね。
北見市でのライブ、写真はありませんが、大変に盛り上りました。風来山人さんへは僕は3度目と記憶してますが、今までで一番マスターが機嫌良かったでした。




5日目標茶町。

久しぶりにお伺いしました標茶町。この日は冷え込みが厳しく。
でも久しぶりにお会い出来た皆さんのお陰で、とても良い時間を過ごさせて頂きました。
この日も実は記念写真は無し。今思うと標茶の皆さんと一緒に撮りたかったな~。
また会いに行きたいです!
(写真はこの日深夜に食べた「ゆうじろう」の塩。ここメチャおすすめです!)



6日目は中標津町。

久しぶりにお会い出来ました、尿ing Stonesさん。僕が中標津で初めて演奏した時に対バンさせて頂いた地元バンド。
インパクト大で、のお陰ですっかり大好きになった中標津、色々思い出してしみじみでした。
一時体調崩されてたtico ticoマスターも元気そうで、本当よかった。



7日目。帯広市は彩乃さん。演奏は何年ぶり?ゲタ夫さんと一緒の時だから3-4年振り??
とっても良いお店で、しかも最高に音環境良くて超絶演奏し易かった。のお陰もありがっちり盛り上がりました。
最高でした!
(写真撮り忘れました)



8日目は釧路市えいが館さん。

初出演でした。バンドの音も会場の音環境も良い感じで、ツアー最終日にふさわしい内容でした。
遠くからのご来場もありで、、本当に感謝です。
食べるのも忙しい一日でしたね・・



とにかく演奏してる時もそうでない時も、とても楽しいツアーでした。
ドラムのタイヘイが東京なのでまた直ぐ!という訳には行きませんが・・・・

でもきっとまた各方面へお伺いする事でしょう。そんな遠い将来ではないはず。
その時には当S.W.O.B.をどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト



  • Date : 2015-11-16 (Mon)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop