sax player 蛇池雅人

スポンサーサイト


4月下~5月上

つらつらと、ここ最近の事を。
 



演奏本数を今年に入ってからセーブしていて、一日一日を以前よりもっと丁寧に過ごすよう心がけてます。
生活に追われるような「音楽活動」は嫌ですが、演奏をどんどん「こなしていく」のはもっと嫌ですね。。
いや、つい最近まで自分はそうだったのですが・・・当然そんな認識をもってやってはなかったですよ。


「モチベーション=渇望」であるのが自分にとっては一番だと、最近思い出したところです。
過不足なく、を目標にしばらくはやっていきたいと思います。


-------

ここからはいつもの様に、自分の為の記録、としてです。
(せっかく記念撮影もしてるし)




4/21。大尊敬するベーシスト須藤満さんの札幌session@くう。

今回で共演は3回目。音はもちろんお人柄も最高で、目指したい演奏家。素晴らしいです。
この日も超満員でしたが、もっともっと多くの方に楽しんでもらいたい、と思いました。欲張りかも知れません。




GW前半は恒例の支笏湖ジャズキャンプ春編。今回も講師として参加。

各講師による講座が用意され、参加者は熱心に勉強されてます。


サックスの参加者さんは過去最多ではないでしょうか。

最近僕が一番影響を受けている岡本育美さんasも参加。
サックスさん対象の講座はとても有意義な時間だったのではないでしょうか。僕も皆さんと一緒に沢山のヒントを学びました。


全体写真。

皆さんお疲れさまでした。皆そうだと思いますが、帰札直後は抜け殻でしたね。


5/5。久しぶりにFM NORTH WAVEさんへ出演させて頂きました。[GOGO RADIO]さん生出演。5月5日でGOGOの日でした。

新作「forest / 蛇池雅人GROUP」より、「Febrarius」「Tone of the conference」をかけて下さいました。
DJのヤマタさん、ハイジさん、お世話になりました!とても楽しい時間でした。聞いて下さった皆さまありがとうございました。


お約束、の記念撮影。良く見ますよね、このカット。僕は初でした。





来週は5/14~5/17で恒例の道内プチツアーもあります。帯広~中標津~釧路~苫小牧の4か所。
苫小牧は地元、帯広・釧路は幼少の頃住んでいた故郷なので、毎回とても楽しみです。
(詳しくはスケジュールページをご覧ください)
各地の皆さん、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


