sax player 蛇池雅人



お知らせなど

お知らせなどを少しさせて頂きます。
 
 

Discography及びHPトップページではまだお知らせ出来てませんが、
この度新しいアルバムを発表させて頂きました!
 
 
「forest / Masato Jaike Group」
蛇池雅人(as) 南山雅樹(p) 北垣響(b) 舘山健二(ds)
forest ジャケ写
Leaves
White pillow
Februarius
Tone of the conference
Happy egg
Passed away
Disorder
Lake

Music by Masato Jaike(except M4)
Masaki Minamiyama(M4)
¥2,500(税込)
 

もう何年もやっている自分のユニットです。メンバーは信頼する素晴らしいお三方と。
道内ツアーや各地のイベントへの遠征もあったり、、色々思い出します。思い入れのあるバンドです。
 
 
PVもあります。こんな雰囲気のアルバムです。
(FIXEの橋本さんに作って頂きました。今回は全面的にお世話になりっぱなしで、、感謝の気持ちしかありません!)
https://www.youtube.com/watch?v=9iO7UVO_3_E&feature=youtu.be
覗いてみて下さい。
  
 
 
そして
これまでリーダー作・参加作品共にライブ会場のみでの取り扱いでありましたが、
この度オンラインショップを開設しました。
http://mjg.thebase.in
心を込めて梱包・発送いたします。



以上お知らせでありました。
では、また。

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


