sax player 蛇池雅人



小樽~滝野

前日のリハーサルをひやひやで終えつつ、、

本番は5/8(日)、小樽市GOLDSTONEさんにて 「お昼のランチコンサート」。

メンバー: 國田大輔(gt) 蛇池雅人(as) 熊谷望(b) 山内陽一郎(ds)

東京よりお出でになった素晴らしい演奏家と。國田さん&山内さんとは今回で2度目、熊谷パイセンとは数え切れず、、音はもちろんお人柄がまた素晴らしい皆さまと、ご一緒させて頂き本当に感謝であります。


さてさて今回お声かけ下さったリーダー國田さん、演奏はもちろんですが楽曲からの世界観が半端なく、、ほんと素晴らし過ぎます。
以前札幌ライブで購入した1stアルバムから本当に大好きでして。。僕としてはかなり心打たれます(今回は[Never Alone」という楽曲がハイライト)

何故って恐らく国内見わたしても、彼にしか作れないサウンドで勝負してるから。誰それの真似でもない、ワンアンドオンリーな音楽が超格好良い。因みに近しい人だと札幌の花田進太郎くんもそういうタイプで、個人的には好きですね。

 
 


で、打ち合わせに来ました「滝野の森」

「森見の塔」です。
高さ20mでぐるっと360°森を見渡せます。


中はこんな感じ。

久しぶりに自然に溶け込んだ気がします。気持ち良かったです。リフレッシュ出来ました。オススメのスポットです!

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


