sax player 蛇池雅人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月アレコレ

今月も印象的なライブが沢山ありました。


まずはSapporo Jazz Ambitiousの自主企画ライブ。
つまり芸術の森さんの事業としてのお披露目ではなく、あくまでAmbitiousメンバー呼びかけの自主企画ライブ。勿論ピアノはDavid Matthewsさん。レパートリーはここ数年取り組ませて頂いたMatthewsさんアレンジの譜面。どれも思い入れあります。
moblog_4c876e59.jpg
本当に沢山の方にご来場下さいました。感謝です。 
もっと良い音になっていくと思います!応援よろしくお願いします。



ビッグバンドが続きます。
釧路のNEWPORT JAZZ ORCHESTRAさんのコンサートへゲスト出演。名古屋CUGの渡辺勉さん(tp)と、同じくCUG在籍で札幌より酒本廣継(tb)と。
moblog_0ace9fff.jpg
難曲に苦戦しましたが、、、本当に素晴らしいコンサートだったのではないでしょうか。皆さん良いサウンドでしたね。
老舗のバンドとして、地元から愛されているのがよく伝わります。
また皆さんに会えたら嬉しいです!


の翌日は地元の皆さんとjam session。
moblog_71e095bc.jpg
同じくゲスト参加したギターの船木さん(函館在住)呼びかけで実現の、ジャムセッション。
こちらの皆さんとの交流は初でしたが、、一つ分かったこと、道東には良いプレイヤー沢山います!





札幌に戻っては、今僕が一番推したいシンガー青木リエさんと。@ジェリコ
moblog_59b33325.jpg
押しつけがましくなく、優しく空気を振動させて響かせる歌がとても好きで、、、自分もそうありたいと思ってます。
共演のピアノ南山大先生も素晴らしいサウンドで、とても良いサウンドが作れました。
またこの組み合わせで演奏したいと思いました。





そして自分としては珍しいポップス業界の皆さまとの素晴らしいコンサート。
rec参加させて頂いた(たった一曲ですが、、) 素晴らしいシンガー工藤由佳さんのアルバムリリース記念ライブに参加させて頂きました。
moblog_1f4fc5a7.jpg
抜群の歌唱力とカリスマ性。録音は確か夏の終わりでしたが、その時歌入れも見学させて頂きすっかりファンになりました。
プロデューサーのツッチーこと土田くんとはここ数年バンド指導の仕事で一緒だったのですが、素晴らしい才能で驚くばかり・・・
今回サポートのミュージシャンも腕利きの面々。身近にも凄い人まだまだ居るんだな、と。。。



刺激的なライブばかりで有り難いです~~
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。