sax player 蛇池雅人



12/1


初めてお伺いする、洞爺の素敵なカフェ COKOUさんでのジャズライブ


初の組み合わせのカルテット
金野俊秀b,leader 蛇池雅人sax 高島論p 宇野修ds


大盛況のうちに終了致しました。
ご来場の皆さま、悪天候の中お足を運んで頂き、本当にありがとうございました!m(__)m



COKOUのスタッフの皆さま、大変お世話になりました。
看板メニューのハンバーガーは絶品でした!
暖かい季節にドライブがてら食べに来たいな~子供連れて^ ^


ライブはリーダー金野君による幅広いレパートリーで、ジャズに馴染みのないお客さまにも楽しんでもらえたのかと。


ジャンル云々ではなく、生の楽器の音・目の前での演奏=ライブとうものを、もっと多くの方に体感してもらえたらといつも思ってます。


貴重な演奏の機会を頂き感謝してます!


COKOUさんは洞爺のキャンプ場内に位置する素敵カフェです。
次の夏にキャンプ込みでこのバンドで来れたらいいですね^ ^

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


